7月17日、神戸のMC! 投稿者:しょ-こ  投稿日: 7月18日(金)04時00分57秒

〜MC〜
久しぶり! とうとう夏が来たな!
ビチョビチョになって帰ってくれ! 濡れろよ! やろうぜ!
 
ヘイ・タクシーでスティーブと昭ちゃんがショートコント?
昭ちゃんの立ち位置のあたりにドラム缶(?)があって、
昭ちゃんが運転手さんの帽子を被り、スティーブがお客さんで何かやってました!(笑)

〜MC〜
まあ、座んなよ!
(阪神の旗を振りながら)阪神優勝おめでとう!! (Yeah〜!)
まだしてないじゃん! 気が早いんだよ! まあもう、間違いないな!
もう生きてるうち2度と無いかもしんないけど(客席からブーイング)
そんなん、マジで怒んじゃねぇ〜よ!(笑)
甲子園の巨人戦は巨人は可哀想だったなぁ〜 原、マジで怒ってたもんな! ありゃ怒るよ!
でも、道頓堀もキレイにしてる事だし、思いっきり飛び込んでもらわないとねぇ〜
(客席:飛び込んで!)俺かい? そうね、その場にいたら飛び込んでもイイね〜 
1回ぐらい行きたいよ! 甲子園! (客席:行こ〜)チケット無いじゃん!
(客席:ある〜) 何? 君らダフ屋?(笑)
そう言えば甲子園のテーマ歌ってんだよ俺! 何かと縁がございますが・・・

(客席:やっしゃん、誕生日おめでとう!)分かった(笑)ありがとう、ありがとう
こないだ誕生日でして(客席:おめでとう!)おめでとう!! ありがとう!(←関西風)
何かあるだろ、1万円札のレイをかけるとか!(笑) ないない!(笑)
(客席:愛をあげる!)ありがとう! それで十分です! 今までに色んなもんもらってるし!
歌手って言うかミュージシャンなんてヒモみたいなもんだな! みんなが貢いでくれんだよ!
(客席:そう!!) そうだよって言うなよ!(笑) 俺水割り作んなきゃいけないのかよ!
フミヤと言います! それではあなたの為に1曲! ANOTHER ORION
(会場:歌ってぇ〜!!!とおねだりし、ナギがイントロを弾き始め、歌ってくれました♪)
〜歌い終わって〜
指名よろしく! 3番テーブルですか? (と、昭ちゃんとナギの間を通ってソデに向かう)
(ステージ中央に戻って来て)乗るんじゃないっつ〜の!

え〜話しは戻り、今年で一応デビューして20周年と言う事で(会場:拍手)
別に20周年だからと言って何にもやってないんですけど、たまたま自分の音楽のルーツである
キャロルのカバーのアルバムを出したりとか、野音でライブやったりとか、
鉄腕アトムのエンディング歌える事になったり、何かと偶然、
自分にとって20周年になるような事がいっぱいあったんで、良かったと思います。
今回のアトムは心を持ったロボットと言う  アトムは心に悩むんですけど
みんなも一応、一応って言うかみんなも心は持ってると思うんですが(笑)
(客席からブーイング)悪かったよ! ちょっと言い方間違えただけだろ、うるせ〜な!
うっせ〜な! もとい!! みんなにも美しい心があると思いますが(笑)
心ってのはどんぐらい大きいか分かんないんですが、色も分かんないし、大きさも分かんない、
心って言うのは、産まれた時から広がり始めるもので、オギャーって産まれたら
宇宙のビッグバーンのように広がる感じで
心はすぐ過去にも戻れるし、未来を見に行ったり 月に行きたいって思ったら気持ちだけは
ロケットよりも早く行けるし、色んな事経験してドンドンドンドン広がって・・・
多分心は地球よりは大きいな!
まだまだどれくらい大きくなるか分からない心ですが、みんなはドンドンドンドン
宇宙と同じくらい大きく広げて欲しいと思います


♪REVOLUTION 2007 でメンバー紹介!
 ナギはキーボードにキックしてました!(笑)
 カースケさんはドラムのスティックを投げてました!(1回で成功!!(笑))
 フミヤくんの時、何故かBGMが【ヒゲダンス】だったんだけど、ちゃんと踊ってました!(笑)

〜EC〜
アンコールどうもありがとう!
あ〜! もう、フラフラでイイ感じです!
(客席のYeah〜に)Yeah〜(と、アイドルポーズ!)
あ〜、もうビール飲みたい ビールが美味しくなるように、もう一丁頑張るか!
今日は本当に楽しかったです! どうもありがとう! それじゃ、アンコールぶちかますか!!

〜EC終わって〜
THANK YOU!! 帰りは気を付けて!!
じゃあ、水の事故と変態にはくれぐれも気を付けて!
じゃあ帰りは一杯飲んで帰れ! じゃあな! また一緒に遊ぼうぜ!!
じゃあ飲みに行くわ! じゃあな! あばよ!! また会おうぜ!! 
1杯目は俺のおごりで! 乾杯!! ツケでよろしく! じゃあな!

何の曲は忘れちゃったけど、曲の途中で出だし間違ってた!(笑)
もう1コも何の曲か忘れちゃったけど、歌詞間違えて舌出して笑ってた!
(めっちゃ可愛かったよ♪)


もどる