メンバー紹介! 投稿者:しょ-こ  投稿日: 7月21日(月)12時51分12秒

♪ヘイ・タクシー ではまたまたショートコント!(笑)
 よ〜く見たら昭ちゃんは、運転手さんの帽子&右手だけ手袋までしてました!
 そして助手席にはスティーブ、後ろの席にはナギが座ってました!


♪REVOLUTION 2007 でメンバー紹介
・ナギはサックスを吹いて、客席に反応を求めたんだけど、あんまり反応がなく、すぐに帰ろうとして
 フミヤくんが【ONE MORE!!】って言ったらまた戻って来て吹いて、
 今度はちゃんと反応がありました! 
 で、だんだん出来ないような事をするので【そんなん出来るかぁ〜】って突っ込まれてました!
・薫さんはステージの前まで出てこようとしてたんだけど、コードがあんまり伸びなくって・・・
 フミヤくんがコードを伸ばしてあげてたら薫さんもコードを伸ばそうとして、
 2人で【大縄跳び】みたいにコードを回してました!
 そしたら(案の定?)昭ちゃんが飛びに来て、次にナギも飛びに来てました!
 ナギは縄跳びから出てる時、ナギってました≠・^^;)
・カースケさんはスティック投げをしたんだけど、上手くキャッチ出来ず、2回目もキャッチ出来ず、
 フミヤくんに【今一度だけチャンスを!!】って言われ、3回目も挑戦したけどダメで・・・
 (思わず【もう1回!】って叫んじゃった!)カースケさんも【もう1回】って指でやったんだけど
 フミヤくんに【2度と取れないような気がする】て言われてました!(笑)
 結局、もう1回目もフミヤくんの言ったようにダメだったので、諦めて演奏始めちゃいました!
 【この続きはまた来週!】と言われてたけど、演奏中にスティック投げて成功してました
 そのあとは何回もやって【分かった!】って言われてました!
・ヤッチは指で【1】ってやったあと、腕をまわしながらギターを1回鳴らし【2】で2回
 【3】で3回鳴らしてました!
・スティーブは笛で【ピッピッピ】って吹き、客席も【ピッピッピ】って口で言ってました!
 何回か応援団のようにした後、とても口で出来ない事をしだして客席からブーイングが来て
 フミヤくんに【ブーイングおきてるよ!】って言われてました!
 そしたらスティーブ、サッカーの審判のように、笛で何か言ってて、フミヤくんの通訳では
 【イエローカードだって言ってます!】【退場!!】って言われてました!

次にフミヤくんの紹介のはずなのに、なかなかスティーブは言ってくれなくって・・・
【すいません、忘れてた!】って言いながら慌てて紹介してました≠・^^;)
フミヤくんは【YEAH!】って言いながらだんだん体も声も小さくなっていき、声も女の子声で
ステージのちっちゃい段(?)のところに正座する風にして【あのアリが】って言いながら
【こんにちわアリンコくん! 君も一生懸命生きてるんだね!】ってやってました!


もどる