7月30日、名古屋のメンバー紹介! 投稿者:しょ-こ  投稿日: 8月 3日(日)01時44分11秒

〜メンバー紹介〜
メンバー紹介になった時、いきなりスティーブがフミヤくんに紙を渡してました
(どうやら、メンバー紹介の順番を書いてたみたい?)
で、今日は薫さんから始まりました!
・薫さんは、何故かヒゲダンスを演奏してました!(お気に入り?)
・次にカースケさんは一演奏してました!
・ヤッチはお辞儀をして【私用なんですけど、さっきバンパイアの時に数珠を飛ばしまして・・・
 拾われた方はスタッフに届けて下さい!】と言い終わると演奏してました!
 フミヤくんは笑い転げて♪探し物は何ですか〜 見付かり難いものですか〜 って歌って
 フ【何なくしたの?】ヤ【数珠】フ【数珠か〜 切れてるかも知れませんので】
 ヤ【よろしくお願いします!】
・次にナギ・昭ちゃん・スティーブ! 3人揃って、ザ・ロマン!!
 昭ちゃんはステージに正座して小さいピアノ(?)を弾いてて、ナギはサックスを吹き
 スティーブが拡声器で何かしゃべってるんだけど、声がこもってよく聞こえませんでした!
 フミヤくんに【今日のメンバー紹介はフォロー出来ない!】って言われてた!
・そしてフミヤくん!! は、普通にハープを吹いてました!

・ヘイ・タクシーではいつものようにタクシーコント(?)してましたが
 昭ちゃんがノリノリで、めっちゃお尻振り振りしてました!(笑)

〜ハプニング集〜
♪ROCK’N ROLL VAMPIRE で、フミヤくんはいきなり
 ステージから消えました〉(^^;)ポリポリ
 (客席から向かって左の)花道からセンターに戻る時、1番狭いところを通ろうとして
 足場がなかったのか、キレイに踏み外してました!(誰も引っ張ったりしてなかった!)

♪お前が嫌いだ(?)の時、指輪を客席に飛ばしてスタッフに拾って貰ってました!
 (スタッフがフミヤくんに渡そうとした時、最前の子がスタッフのTシャツを
思いっきり引っ張ってた!)


もどる