8月2日 市川MC 投稿者:megu  投稿日: 8月26日(火)22時04分43秒

たぶん、こんなかんじ。
今頃レポしてるのもすごいけど・・・

「ボーっとしてるんだ。昨日、あずみを読んでたら、4時になってしまって・・・
いけねぇ、明日ライブだ!!ってことで・・・」
「でもみんなあの時代に生まれなくてよかったよね。殺伐としてるんだぜ。
読んだ人じゃないとわからないけどね」

「最近、ヤッチがドラゴンボール読み始めてるんだ。まだ8巻なんだけどね。
きっかけはコカコーラ。キャッパーなんだぜ。双眼鏡とかある人見たらわかるけど
ここ(ドラムセットのところ)に並んでるんだよ」

客席、うける。

「それでね、隠れキャラがもう2つも出たんだって。『1個ちょうだい』って
言ったら『ダメ、2セット集める』とか言ってんだよ。
ドラゴンボールは、男の子は通る道だよね。女の子は・・・ベルバラ?」

(客)「えーーーーー?」
(フ)「違うの? 何だろう・・・?」
(客)「ガラスの仮面!!」
(フ)「ああ、マヤね。 あのマヤって大竹しのぶに似てない?
    絶対似てると思うんだけど・・・」

「マンガから得るものっていっぱいあるよね。俺もマンガはよく読むよ。
『火の鳥』はバイブルだね。あれは輪廻転生とか・・・ぜひ読んだ方がいいよ。
マンガ喫茶とかにでもズラーとならんでるしね」


・・・ってこんな感じ。あってるかなぁ。

もどる