8月3日 市川メンバー紹介 投稿者:megu  投稿日: 8月24日(日)22時53分19秒

ナギがサックスでかっこよくキメている最中に、昭ちゃんに動きあり。
スタッフに「サックスをくれ」というジェスチャーでした。
ナギの演奏が終わりそうだから、かなり急いでいた感じだったけど、
意外とナギが長く頑張っていたよ。

次の昭ちゃんは、何とナギと同じ曲。
これには会場もビックリ。

カオルさんは「revolution2007」のイントロを弾きながら
前に出ようとしたら、ベースのコードがひっかかって、それをフミヤさんが
誘導していっていたよ。まるでスタッフだった。
また方向を変えるとまたまたひっかかり、挙句の果てには大縄跳び。
「お嬢さん、お入んなさい」とベースで弾きながら、フミヤさんが回して
ヤッチ、ナギが飛ぶ。うまく続かなくて、
(フ)「やっぱ、ミュージシャンって運動神経ないんだなぁ・・・」って。

カースケさん、ヤッチはいつもと同じような感じ。
スティーブは前日と同じバージョンで
(ス)「これが終われば、お盆だボン!」
(ス)「お盆だボン!」
(客)「お盆だボン!」
(ス)「ボンボラボンガボンボンボン!」
(客)「ボンボラボンガボンボンボン!」
 ・・・・・・けっこう続く・・・・
(ス)「ボーン!」
(客)「ボーン!」
(ス)「ボ〜〜〜〜ン!」(力一杯)
(客)「ボ〜〜〜〜ン!」

ここで完全に力尽きて倒れ込む。
小さい、早口で「ボーカル・藤井フミヤ!」って言う。
もちろん紹介された本人は笑いまくってたよ。


もどる