8月3日 市川MC その1 投稿者:megu  投稿日: 8月26日(火)22時18分03秒

いくつかレポしようと思うんだけど、順不同です。
これもこんなイメージ。

これが終わったら夏休み。
夏休み、水の事故と変態には気をつけよう・・・という話で
客席から「気をつけて!!」みたいなことを言われて

「今だから話そう、昨年のケガの真実を!」って言ったとたん、会場中、シーンと
なって・・・
「浅いところから、急に深くなるところがあって、現地ではそこの危険性を先に
教えるんだけど、日本人は知らないでつい遊んじゃうんだよね。」
「高い波が来て、わ〜い!ってしたら、波にのまれて砂浜に顔からバーン・・・
で、顔打ったから、顔はきっとすごいことになってると思ったんだけど、
こりゃヤバイと思って、あがって、シャワーして車のミラーで見たら・・・

「と同時に両手が、ビリビリと痺れてて、何だ?クラゲはいないし、これは
ただごとじゃないって思って、すぐに主治医に電話して状況を話して、
ツアー中に飲む強い鎮痛剤があることを言ったら
『それはよかった。全部飲んでくれ』ってことで、助かったみたい。

日本に戻ってから検査してみたら、脊椎損傷ってことで・・・一歩まちがったら
危なかったよな。
結局首の骨の先っぽが少し欠けてたんだって。
もう治ったから大丈夫だよ!」

もどる