8/19大阪フェスティバルホール 投稿者:アヤ@福島  投稿日: 8月21日(木)18時56分18秒

どこかのMCで(たぶんBOY'S HEARTの前だと思う)

「マレーシアに行って来ました。
 仕事だったんですけど、いいのかなーってくらい超ラク〜な仕事だった。
 蟻かクラゲに刺されて、ココ見える?(右腕を指しながら)
 ココも!(左腕を指す)」

(客席:見えな〜い!)

「見える訳ないだろ!」
「あ、ココも!(と、首の下のところをTシャツをめくって見せた)
 あ、違う!これはキスマークだ!」

(客席:シーン...)(笑)

「最近この手の話はみんな引くな。俺に誠実さがないのか?」

(客席:笑)


あと、どこだったか
「NYは停電大変だったなー。
 あ、俺、今度停電の曲書こうかな(笑)」
「停電になったら何にもできないもんなー。
 ヤルしかないな。手探りで。そこじゃない!とか言って!」(何言ってんだ!(-_-;))


「昨日甲子園行って来ました。いやー、良かったよー。」

(客席:何がー?)

「何がって・・・(無言)
 そうねえ、君たちがミュージックステーションの観覧に来て、
(周りを見渡しながら)ここが〜!!って感じ。いや、違うか?(笑)」

(客席の「かち割り食べたー?」の声に)

「かち割り食べてない。」

(客席:何でー?)

「俺がワガママ言わなかったから。
 お茶をどうぞって渡されて、なんだかち割りじゃないのかー・・・と
 思いながら素直にお茶飲んでました。」

もどる