8月27日、座間のMC-2-! 投稿者:しょ-こ  投稿日: 8月31日(日)00時58分19秒

〜EC〜
アンコールどうもありがとう! いや〜、昭ちゃん! いつからバラ置いてたの?
昭【今日、会場来た時】 色んなとこに色んなもん隠すなぁ〜(笑)
今日は本当にありがとうございました!
ツアーはまだ続くんですが、もう夏も終わりですね! って言うか来なかったじゃん!(笑)
どうする? これから11月ぐらいまで暑かったら? それも辛い話だよな! 
俺、買った冬服がドンドン送られてくるよ! ボア付きのやつ
地球がおかしいのは分かってるんだけどさ〜 どうも今ひとつピンの来ないんだよねぇ〜
俺、ゴミは別けてるよ一応! でも、どうすりゃイイんだろうな〜
企業からやってくれないと困る!! 
だってゴミなんて、燃えるゴミと燃えないゴミって燃えないゴミの方が多くないか? 
紙とかにしてくれよなぁ〜 色々 そしたらしょうがないから買うじゃん! 
まあ、便利なのは分かるけどね! 
でも地球もしゃべれれば【(低音で)痛いです〜】【辛いです〜】(会場:爆笑)
言ってくれれば【あっ!痛いんだ!】って分かるんだけどね(笑)
まあ、労わろうぜ地球を! そしたらまた夏も来るさ!
俺人生、41年間生きてるけど夏が来なかったの2回目!(1回目は?)
1回目は何年前だっけ? 10年前? あの時も阪神が優勝した気がする(笑) 違った?
阪神が優勝する年は夏が来ないのかもしれない(笑)
でも、夏は来て欲しいなあ〜 君らの水着も見なきゃいけないし(笑)
折角買ったんだろ? スケスケのワンピースとか。 ヌーブラと一緒に!
話がズレて来たんで(笑) じゃあ、アンコール行こうか!

〜EC終わって〜
THANK YOU!! じゃあな! また一緒に遊ぼうぜ! 乾杯!
くれぐれも変態には気を付けろよ! 自分の身は自分で守れ! あばよ!


もどる