8月27日、座間曲順&メンバー紹介! 投稿者:しょ-こ  投稿日: 8月30日(土)23時25分02秒

FOLLOW THE WAY
CALLING YOU
La La La Stranger
MY TYPE
Equal

〜MC〜
Style
方舟
耳もとのアイツ
ヘイ・タクシー
Blue fair
a song for you

〜MC〜
BOY’S HEART
TRUE LOVE
Only one
女神(エロス)
UPSIDE DOWN
ROCK’N ROLL VAMPIRE
REVOLUTION 2007
OUTSIDE(TO 21 CENTURY)
SUMMER BOY
おまえが嫌いだ

〜EC〜
タイムマシーン
彼女は彼のもの
Good day


〜メンバー紹介〜
・ナギは普通にキーボード演奏してました。
・昭ちゃんはギターを弾きながら、ステージ向かって左側に歩いて行き
 ♪誰の為に咲いたの〜 それはあなたの為よ〜 と歌いながらセットの
 スピーカーのところからバラを1輪出し、客席へ渡してました。
・薫さんは普通にベースを演奏してて、1曲目は(タイトル忘れた!)フミヤくんが
 少し歌って(?)くれたんだけど、すぐ終わっちゃって・・・
 2曲目はプリティーウーマンの曲で、会場も歌ったのにやっぱりすぐ終わっちゃいました。
・カースケさんはドラムセットの各パーツを1コずつスティックで叩いてました。
・ヤッチは皆を黙らせるようにして【右手に怪獣!(名前が分からない!)左手にガメラ!】と
 セットから人形を出してました。(笑)
 フミヤくんは笑い転げて【痛いよ!】って(笑)
・スティーブは頭のところに楽器?を付けてそれと繋がってるマイク?を手に持ってました。
 マイクでしゃべると頭のところに付いてるスピーカーから音になって出てくるんだけど
 その音を拾うのにマイクを頭に当ててる姿がとっても妙でした!(笑)
 フミヤくんはスティーブに【変だよ!】と言いつつ【スターウォーズに出て来そう】と
・フミヤくんは普通にハーブを吹いていました!
 そして【変なメンバーですが皆で愛してやって下さい!】って言ってました♪

そして ♪ヘイ・タクシーではいつものようにタクシーコントしてました!


もどる