9月11日、フェス!-3- 投稿者:しょ-こ  投稿日: 9月25日(木)15時50分52秒

♪BOY’S HEART 
 (を少し歌ったところで)間違えた!(会場:え〜) ヤッター 
間違えた時は、違う曲を提供する。 さっ! 何にやる? 長くなるなぁ〜、今日のライブ!
(ヤッチに【わざと間違えた】と言われ)違うよ! わざとじゃないよ! 何がイイ? 
(会場の声に)ちょっと待って作戦会議!(とステージ中央でメンバーと作戦会議!)
ヤッチ、悩む事ないよ! みんな行き当たりばったりなんだから! 大丈夫だって! 
ひかなきゃイイんだもん! 行くよ! どうにかなるよ! (とメンバーに)
(客席に向かって)行ってみよう!!
 
♪ALIVE
 (歌詞忘れてて、結構ボロボロで最後の方にスタッフがカンペを持って来てました!)

〜歌い終わって〜
 これもボロボロだ! Yeah〜 これもボロボロだったな! 急には歌えないな!
 ボロボロの上にまたボロボロになった どうにかどっかで回復して行くよ!
 それじゃあ、改めて ♪BOY’S HEARTを!
 きっとみんな心が大きいと思うんで、俺の心を受けとめてくれ!

BOY’S HEART
TRUE LOVE
Another Orion
女神(エロス)
UPSIDE DOWN
ROCK’N ROLL VAMPIRE
REVOLUTION 2007
 〜メンバー紹介〜
OUTSIDE(TO 21 CENTURY)
SUMMER BOY
おまえが嫌いだ

〜EC〜
アンコールありがとう! え〜と、阪神が今のとこ負けてます!(会場:え〜)
何で盛り下がるんだ〜! でも、広島は引き分け! 
もう1コイイ情報としては城ホールで行ってる世界柔道が井上(なんとか)が金メダル!
高校の時からファンなんだよ! 柔道好きなんだ! うちの高校が柔道強かったから
まあ、阪神はまだゲーム終わってないし!(客席:何回?) (笑)何回?(とスタッフに)
8回ぐらい? うるさいんだもんだって! 8回! ちなみに何VS何? 7−4だって! 
一発出れば逆転じゃん! 上手くいくかな? 大丈夫、優勝はするんだから! 
明日優勝してくれたらなぁ〜 明日ないんだ?(客席:ある〜) 
見たかったなぁ〜 道頓堀に飛び込む姿を! かに道楽の2F辺りから 
かに道楽の2F、予約いっぱいらしいぜ! まあ、まだ終わってないんで! 
頑張っていこうぜ! アンコール行こうか!

タイムマシーン
SEVEN WONDERS
Good day

〜EC終わって〜
まいど! じゃあな! 長かった大阪も明日で終わります! 次は冬に会おうぜ!
じゃあな! (スタッフから報告)8回表7−7!!(会場:歓声)
Yeah〜! それじゃあもう1曲アンコール! (会場:大歓声)
7−7と言う事で!! (NANAのイントロ)7−7!!

NANA

Thank you! また会おうぜ! また一緒に遊ぼうぜ! あばよ!
(会場:拍手)


もどる