ただいまあ 投稿者:よっちゃん@奈良  投稿日: 9月16日(火)00時22分37秒

まずは、阪神優勝Vおめでとう!!!
いやあ 盛り上がったねえ 今テレビ見てすごいことになってるなあ
道頓堀はダイブめっちゃしてはったやんか???
すごいなあ・・・
京都会館もすごい盛り上がったで・・・
なんせ 阪神優勝したからねえ
フミヤさん アンコールで阪神の帽子とタオル(優勝と書いた文字が入ったやつ)
をまとって登場し 阪神の優勝を教えてくれたんやねん
で「六甲おろし」を大合唱!!
もう めちゃすごい歓声のなか フミヤさんはやっぱり六甲おろしを
覚えてなかったよお。。。
アンコールは3曲終わった後は帽子を投げ タオルはライブ中に
抱きついたコにあげてた。くうううう(`_´)
今日のMCは短めでやはりダラダラ状態でしたねえ。
でも関西は今日が最後ってことでかなり楽しんできました。
もちろん 7列目ってことでフミヤさんばっちりやったよん


もどる