9月20日、福岡サンパレス! 投稿者:しょ-こ  投稿日: 9月22日(月)01時32分33秒

17:30開場 18:00開演のはずが【機材トラブル】との説明で延びていました!
そして18時を過ぎても開場せず、18:10過ぎぐらいに
【今日のライブは本人の体調不良の為、中止とさせていただきます!
 尚、本人より会場内でお詫びの言葉があります!】と言う事で、
指定席の人達から順に会場内に入り、チケットの座席に座りました!
そして始めに関係者(?)のオジさんから一言あり、次にフミヤくんからの言葉でした!

フミヤくん本人からのお詫びの言葉です!

え〜(その一言で中止の意味が分かる位すごい声で、会場からもざわめきでした!)
集まっていただいたんですけど
2〜3日前から調子が悪かったんで頑張って薬とかで治そうと思ったんですが
今日、リハーサルをやってみてほとんどの歌が歌えないと言う状況で
みんなから手伝ってもらっても全然無理だな〜と言う状態で判断(?)しました。
本当に遠方から来て下さってる人もいると思いますが
プロとしてこういう状況で歌を聞かせる事は出来ないと言う事で、大変申し訳ないですが
今日はちょっと歌えないと言う事で中止にさせていただきたいと思います。
出来れば振り替え等でまた後日お知らせしたいと思いますが
どうしてこう言う声になったかは原因不明なんですが
って言うか自己管理の無さと思います
大変申し訳ございません
今日はわざわざ集まってくれてありがとうございました

と言い終え、一礼してステージを去りました!
客席からは愛情のこもった拍手がありました。


もどる