9月21日、福岡サンパレス! −1− 投稿者:しょ-こ  投稿日: 9月23日(火)20時35分38秒

♪FOLLOW THE WAY 
(フミヤくんの姿が現れたとたん、大歓声!) 
♪CALLING YOU(のイントロ部分)
 Yeah! everybady! Yeah! Yeah〜!!
 心配すんな! 今日は歌えるぜ!!(会場:大歓声!!)
 Are you ready?(会場:Yeah〜!)
♪CALLING YOU 
♪La La La Stranger
♪MY TYPE
♪Equal

〜MC〜
(会場:あちこちから【フミヤ〜!】との声が、いつも以上にありました!)
(フミヤくんはタンバリンを振りながら)Yeah! (会場:さらに【フミヤ〜】と)
(ちょっと照れくさそう(?)に笑いながら)え〜、今日は聞いたら分かるとおり
 しゃべてる声はそうでもないんですが、歌うと高音がちょっと今ひとつなんで、
 非常にみんなの手助けが必要です。(会場:Yeah〜!)
 でも(笑)一か八かの賭けでステージに立ったんですが、立っちまったらしょうがないんで
 最後まで行きます! Yeah〜!!(会場:Yeah〜!! 【頑張れ〜!】と)
 まあな! 至上最悪の日を、至上最高の日に変えてくれ! Yeah〜(会場:Yeah〜)
 今日は盛り上がっていこうぜ!!(会場:Yeah〜!!)Yeah! Come on!

♪憎いあの娘
♪方舟(歌い出しで)
  もしもし? もしもし? えっ? 俺だよ! えっ? 声が少し変だって?
  しょうがねぇじゃんかよ。 バイ菌が入っちまったんだよ!  
♪耳もとのアイツ(いつものキツネさんは無かったです)
♪ヘイ・タクシー
♪Blue fair
♪a song for you

〜MC〜
Yeah! まあ、座んなよ! え〜、申し訳ない!!(会場:大丈夫?) 体は平気なんだよ!
何だろうね? でもあれだぜ(と言いながら咳払いをし)ちょっと飲み物持って来るわ!
普段普通にあるものが急に無くなると困るなぁ〜、やっぱ! 
俺なんか一生声が無くなったらどうするんだろう?みたいな(客席:ダメ!)
でもよくあるじゃん? ピッチャーが肩を壊してもう投げられない! そんな感じかな?
羽をもぎ取られた鳥とか(会場:静まり返ってました!)
でも福岡、何でこんなちょくちょくこんな事になるんだろう?(会場:笑い)
因縁が強すぎるのかな? 何回目だ福岡? こないだぶっ飛ばしたし・・ 1回中断したしな
でも、昨日来た人は本当に悪いよなぁ〜って思うよ!(会場:あちこちから【いいよ〜!】)
いや、みんなは今日来てるからだし(会場:ブーイング) 分かった、分かったよ!
責めんなよそんな!(笑) 昨日は本当、全く無理だったね! 今日はまあ、何となく・・・
ひどいけど、上がっちまったもん、しょうがないよな?(会場:【頑張れ〜】の声、多数)
分かった、頑張るからもう言うな、言うな! 分かってるから頑張る事は(笑)
代えがないからな、この職業! 双子だったら良かったよ!(会場:え〜) バレないようにね
ロボットとか出来てくれないかな?(会場:ヤダー) 
もう1コすごいずるい方法としてはテープを撮っておくと言う(会場:え〜)
歌ってるフリ! まあ、世の中にはそう言う人も多々じゃない、少数派はいると思うけど
俺は無理なんだよなぁ〜、口パクだけは ヘタだと(と言いかけ)歌詞間違えない?(笑)
うるせー!! 余計に声を使わすな!(笑) 
不思議なもんで弱音吐くようで悪いけど、声が出ないと動きも鈍るな?
やっぱり【バーン】とかって自信持って行けないんだな? それがクソッ! ムカツク!!
でも、だんだん今日のこの声の付き合い方が分かってきたから、どうにか頑張ろうっと
それに今日は20周年(会場:大拍手&おめでとう〜! Yeah〜!!)
ありがとう! 丸々20年経ちました、デビューして!(会場:大拍手&Yeah〜)
(フミヤくんがメンバーの方を振り向いたら、メンバーも頷きながら拍手してました!)
明日から21年目に突入します! 何か長いような短いような感じがしてるんですけど
20年、色んな事があったぜ! あったけど忘れちまった!(会場:え〜)
(笑)忘れた時期もあるんだよ、本当に! 毎日、忙しすぎてな!


もどる