9月21日、福岡サンパレス! −3− 投稿者:しょ-こ  投稿日: 9月24日(水)00時13分13秒

♪BOY’S HEART
 Yeah〜 (会場:Yeah)普段はしゃべるところじゃないんですが(笑)
 今日は長くなりそうですが(会場:Yeah〜) あんま長くなるのもなぁ〜 
 それじゃあ、ソロになってのデビュー曲を歌います(会場:拍手)
 10年前、チェッカーズは解散したんですが・・・
 バンドって言うのは作った時に常に解散の事はいつも考えてるんですが、いつもと言うか
 いつかは解散するんだろうなぁ〜って言う 
 親子や兄弟じゃないんで。 親子や兄弟でも切れるんだよね、切ろうと思えば 
 俺達は勝手に解散したんですけど、ファンはいっぱいいて
 【バイバイ】って言うわけにはいかないもんね? まあそう言う事も色々考えて
 チェッカーズは終わりなんですけど、終わったらまたそこから始まるって言う
 何かが終わればまた何かが始まる。 終わりがあればまた始まりが来る 
 だから【終わったわけじゃないよ】と言う気持ちで作った歌です。  
 そう言う支えてもらった事をお返ししたいなぁ〜と言う気持ちで作った歌です! 
 それじゃあ聞いて下さい! ♪TRUE LOVE
 
♪TRUE LOVE
♪Only one
♪女神(エロス)
♪UPSIDE DOWN
♪ROCK’N ROLL VAMPIRE
♪REVOLUTION 2007
 メンバー紹介  
 全員、以外と普通に演奏してました!(笑)
 ・昭ちゃんは花を口に咥えて演奏し、最後に客席に投げ入れてました!
 ・カースケさんは演奏後、スティック投げをしましたが、失敗してました!
  2〜3回失敗して、4回目(?)にしてやっと成功!  
♪彼女は彼のもの
♪SUMMER BOY
♪おまえが嫌いだ


もどる