9月21日、福岡サンパレス! −4− 投稿者:しょ-こ  投稿日: 9月24日(水)02時49分17秒

〜アンコール〜
(ステージにスクリーンが運び込まれ、いつもより早めにフミヤくんだけが登場)
Yeah! 今日は滅多に無い事なんですけど、声が出ないと言うのは!
でも何かあれだなぁ〜 こう言う大事な日にこう言う事が起こるんだよ!
俺はこう言う事が起こるたびに【俺が犯した罪の罰だ!】って思うんだよね!
まあ、人間色々しょうがない時もあるよ! 機械じゃないし!
折角20年で集まってくれたんですけど(会場:拍手) 
20年前、そこの空港から飛び立ったんですけどね! 7人で! 
行きは7人だったんですけどね!(会場:笑)
まあ、色々人間個性があるし、バラバラなんだよ! イイ事もあれば悪い事もあるんだよ!
さっき高杢の事も言ったけどあいつ【ガン】だし!(会場:笑) 笑うところじゃね〜んだよ 
しょうがないんだよ色々! 俺だってわかんないぞ【ドーン!】って 今日だって(会場:ヤダー) 
今日、落ち込んだけど!! みんなが助けてくれたし(会場:拍手) 
そう! 持ちつ持たれつ! 救い救われ! ♪It is equal (会場:笑) 
な? イイ事があったら、悪い事があって、悪い事もそんな長く続かないからね! 
イイ事も長く続かないんだよ! 色んな人間と関わってるからさ!
自分が一生懸命頑張っても人が起こしたりするし 自分が悪い時に人が良くしてくれる事もあるし
±ゼロなんだよ! そんで死ぬ時にちょっと上がってたら【ラッキー】 
死ぬ時に下がってたら【うわ〜、しまった!】って自分の死体見ながら【しまった〜】
まあ、人間死ぬ時はいつ来るかわかんないしね! 


もどる