9月23日仙台MC 投稿者:アヤ@福島  投稿日: 9月25日(木)01時03分30秒

この間は声がでなくなりましてライブを中止してしまいました。
体は元気なんだよ。それがムカツク。
何だろなー。前にもライブを延期してしまったことがありましたが...
去年?あれ?おととしだっけ?
(客席:去年ー!!)
イヤなことはすぐ忘れるんだよ!(←もう忘れたのか!?)

3日酒とたばこをやめました。(客席:拍手)
たった3日だけどね。
(客席:今夜飲みに行っちゃだめー!!)
わーかったよ!!飲まねーよ。吸わねーよ。やらねーよ。(客席:爆)


(a song for youのあと、客席から子供が「アトム歌ってー」。
フミヤさんがMCに入っても「アトム歌ってー」とかなりしつこかったので)

(笑いながら)うるせー!あとで歌うよ!!
(それでも「アトム歌ってー」)
じゃ、先歌うか。(と、後ろを振り返るとバンメンがいなかったので)
あ、いない!

アトムのエンディングテーマを歌わせてもらうようになってから
今までより子供に優しく接してます。
キャラメルの箱にサインしてーと持ってきてもしてやるし。
でもあれはたぶん親が言わせてるな。
自分に子供できるまでは新幹線とかで「うるせー!」と思ってたけど
自分に子供できたら、「元気じゃん!」って思うようになったな。
(心についての話のあとBOY'S HEARTへ)
(歌い終わったあと、また子供が「アトム歌ってー」「もっと歌ってー」
 次のTRUE LOVE始まるまで言ってた。ちょっとやりすぎな感じ。
 客席から「うるせー!」の声あり)


メンバー紹介でみんな普通に演奏してたけど、昭ちゃんは弾きながらステージそでの
カーテンの中に消えていった。
スティーブは「へえ〜。へえ〜。」(←トリビアのボタンをたたくまねしながら)
「友森昭一の体重はワタクシ、スティーブ衛藤よりも5キロ重い」
(客席:へえ〜!へえ〜!へえ〜!」


アンコールMC
今日はおとなしくホテルで牛タン弁当食ってます。
有料エロビデオ見ながら...。


もどる