10月1日福岡サンパレス その1 投稿者:メグミ@F  投稿日:10月 8日(水)12時36分07秒

声が出なくなった時に診てもらった先生が声帯の権威の先生で色々質問した。
その先生はムーミンみたいな顔だったって言ってた。
声が出なくなった原因は解ったけどココでは言えないって言ったけど
ツアーが終わったらBBSに書くと言ってくれた。
クロベエの話になってクロベエはやっしゃんに会うのは10年ぶりと思ってて
「やっしゃん10年ぶり〜」て言うけん「焼き鳥屋でもスタジオでもあっとろーもん」って
言ったら「そうらっけ〜」って・・紅白終わってから会ってないと思っとう!
*クロベエの言葉はやっしゃんがクロベエの真似して喋っていた・・・
享氏には「一番年寄りが来た〜」って言われたけど、誕生日も数日しか違わんのにアイツは
絶対母ちゃんが3年出生届け遅く出しとうねって言ってた
Another Orionでのナギの演奏カッコよかった。
TRUE LOVEで2回演奏止めて3回目で歌い始めたけど最初の方はずっと顔が笑っていた。
UPSIDE DOWNでダイエーのハッピ(グリーン)と黒にツバがオレンジの帽子を被って歌った。メンバー紹介でスティーブがこっちでも「へぇ〜」あってるみたいな確認とって
「ダイエー王監督とスティーブ衛藤さんと小室哲也さんは高校が同じ!」
会場「へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!」
カースケさんスティック投げ3回失敗で4回目で成功した。               やっしゃんがカースケさんにスティックこっちに投げてみたいなことしてカースケさんが 1本やっしゃんに投げると「うわぁ〜!」(ちょっとニュアンスが違うけど嫌な物を触った時にでる様な声)って体をクネッてしてよけてた・・・そのスティックは最前列の男(多分)の人が取ってそのまま貰ってた。                           昭ちゃん→薫さんが小物として使った〔虫除けスプレー〕(←ふたは黄色やった)を   やっしゃんは股間に入れて
「イエーイ!」って突きだしてた。

もどる