10月1日福岡サンパレス その2 投稿者:メグミ@F  投稿日:10月 8日(水)15時04分40秒

〜アンコール〜
ダイエーの優勝祝賀ビールかけの時着てたTシャツ(黒地に鷹の絵?写真?にChanpions2003とプリントされている)に旗(濃い緑で先っぽに黄色の玉が付いてる03V記念小旗)を振りながら「ダイエ〜♪ダイエ〜♪」と歌いながら登場(ちなみにこの歌知りません・・・やっしゃんは俺がいた頃はこの歌だったみたいなこと言ってたと思う)
「このTシャツ大きいんだよな〜」って言ってた。
なんか話して「スペシャルアンコールなので里帰りしてくれました!藤井尚之!」って
やっしゃんと同じ格好で尚ちゃん登場!
やっしゃんが尚ちゃんにライブの宣伝していいよって言ったのに尚ちゃんライブの日付け
を知らなくて「チャンスなのに・・」みたいなこと言われてた
そしたら急に「12月19日ドラムロゴス!」て尚ちゃん!
床に白のガムテープに↑って書いてあるのが貼ってあったのでした
そのテープをはがしてやっしゃんの胸の所に貼ったり尚ちゃんの胸に貼ったり最後は尚ちゃん自分でおでこにデロ〜ン(ハチマキ風に)って貼ったりしたけど格好悪いけんってやっしゃんにはがされて元の床に貼られてた。
Long Rord歌い終わって「尚之とハモルとやっぱ兄弟って思う」って
F-BLOODもやりたいって言ってたでも解散がないのでのんびりと・・・と言うことです。
「今日はいよいよ解禁と言うことで尚之と少しだけ酒を飲みたいと思います!兄弟船だぜ」
みたいなこと言ってた。
最後は「また一緒に遊ぼうぜ!帰りは気をつけて!」って感じだったと思う。
*尚ちゃんは演奏中旗を左おしりのポッケにずっとさしてた。
アンコール終わってやっしゃん&メンバーがいなくなってアンコールコールが続いた・・
構内放送?女の人の「これをもちましてフミヤフジイ何たらかんたら・・・」ってのが2回あった後に何回かバンザ〜イして終わりました。
余談、ヤッチの後ろに30cm位の悟空とべジータのフィギア?があった。
   やっしゃんがいつもしてる鍵のネックレスが無かった(見えなかったわけではないと   思う)そのかわりシルバーの輪っかをつけてた(大きさはサイリュウムを2個繋げて輪   っかにした位かな・・・もうちょっと小さいかも・・・)
   アンコールはLong Road.SHOOTING STAR.NANAの3曲でF-BLOODで最高だったけど
   やっぱり締めはGood dayを歌って欲しかったな・・・ 

以上憶えてることを淡々と書いたので読みにくくてごめんなさい。


もどる