10月3日、楽日! −1− 投稿者:しょ-こ  投稿日:10月 6日(月)01時05分49秒

〜MC〜
Yeah! やっとここまで来たぜ! 今日は最後なんで明日の事はどうなろうと関係ないんで!
体が動かなくなろうが、声が出なく☆※◎#  口がまわんねぇ〜(笑)
最後まで盛り上がって行こうぜ! Yeah!

〜MC〜
まあ、座んなよ! とうとう最終日!! 何本やったんだ?(と、舞台ソデのスタッフに確認!)
34本? いつ始まったんだ?(会場:6月〜!) えっ?(会場:6月28日!) 
6月28日!! どこだっけ? 浜松だよな? そうそうそう!(笑)
夏を通り越してしまいましたが、夏は来なかったなぁ〜 
すっかり秋になってしまいましたが、色んな事がありました!(会場:笑) 
ずっと調子良くやってたんだけど途中で体調を壊して・・・
俺が良くなったら今度はバンドが風邪ひいてんの!(笑) 
この夏のツアーは冷夏で暑くならなかったけど、でも会場の中はいつも熱かったけどね!
海とか全然行けなかったんだけど、何か思い出ある?(と、メンバーに)
急に振られてもねぇ〜(笑) でも、この夏の大きな事件って何だろう? 
(ヤッチが【そんなの言えね〜じゃん!】と笑ってて)(会場:何〜?) 
イイのイイの!(笑) 社会的に!(阪神優勝!) えっ? 何?(もう1回、阪神優勝!!)
あ〜、阪神優勝ねぇ〜 そうだなぁ〜 奇跡に近いからなぁ〜 だって何年ぶりだっけ? 
18年ぶり? 18年引いてみ? 俺なんか18年って・・・ バリバリだぜ?(会場:笑) 
ヤバイぐらい! デビューして2年目って事だよね? 2年目だよな? 3年目か? 
違う! 18年だもんな? デビューして2年目って事は・・・
(指を折りながら)ギザギザハートの子守唄! 涙のリクエスト! 哀しくてジェラシー!
星屑のステージ! こっからが危ういなぁ〜(会場:笑&ジュリア!) 
あの娘とスキャンダル!!(会場:違う〜!! ジュリア〜!!) 
ジュリアに傷心!(会場:拍手) 
ジュリアに傷心の頃だから、ちょうどTANTANたぬきぐらいかぁ〜 
そうバリバリでもないなぁ〜(笑) 
バリバリアイドルだったけど、よく分からないままたぬきのカッコとかさせられて(会場:爆笑)
まあ、あれはあれでイイんだよ!(笑) そうか〜 あの頃の郁弥くんだぁ〜(会場:爆笑) 
遠いなぁ〜 阪神優勝! 今年は阪神優勝して、ダイエーも優勝したんだよ!
西日本は盛り上がるな! それで今年は俺の20周年と言う事で!(会場:拍手)
20年経ったけど、こうやって歌ってられるのもみんなのおかげだと思ってます! 
ありがとう! 20年は長いよな? 30年目もこうやってるかな?(会場:やってる〜!)
どうかなぁ〜? まあ、やってればお互いに平和だって事だな! 
まあ、30年目もこうやってる事を祈ろう! 先はまだまだ長いけど!(笑)
またこれから10年頑張っていきますのでよろしく!

引き伸ばそう引き伸ばそうとしてる!(笑) あっそうだ、モニターに映ってるんだ、俺!
適当な顔しちゃいけない!(と言って、髪を直してました!)
もう、顔で勝負する歳でもないけど え〜と、何だっけ? 
あっ! バラードを歌うお時間です!
今年は鉄腕アトムのエンディングテーマを歌う事が出来た事が歌手になって、
手塚ファンとして勲章をもらったような気持ちです
何で俺のところに来たのか分からないけど、願いが天まで通じたのかな?
本当にアトムの事だけを考えて作ったんで売れるとかそう言うのは考えませんでした!(笑)
恋愛の歌にもなってないし! アトムに歌ってあげられるような歌にしたんで
アトムは世界で初めて心を持ったロボットで【心】で悩むんですけど・・・
(と、心のお話をしてました! 以下、省略!(笑))
みんな鏡とか見て肉体が自分だと思ってるけど【心】が自分だからね!
隣の人と入れ替わったら、隣の人が自分になっちゃうから。
俺よく言うんだけど【志をを高く】いつまでも志を高く生きていたいと思います!
ドンドンドンドン一緒に広くしていこうぜ!

もどる