10月3日、楽日! −2− 投稿者:しょ-こ  投稿日:10月 6日(月)03時14分10秒

♪ROCK’N ROLL VAMPIRE
  ヤッチがバンパイアのマントを着けて登場!
  途中、フミヤくんは最前列に近づいて行き、客席に引きずり込まれてました!!
  自力でステージに這い上がってたけど、マイクは無くなってました!
  (スタッフがフミヤくんに違うマイクを渡すまで、会場が歌ってました!)  
  そして間奏の時、ヤッチがフミヤくんにマントを着けて・・・
  【お前のハートは頂いたぜ!】【お前のハートも、頂いたぜ!】【お前はこれからだ!】
  【俺の手にかかっちゃぁ〜】【あっ! 時間だ!!】と言った後
  (笑)もっとやりてぇ〜!(笑)
♪REVOLUTION 2007
 メンバー紹介 
 ・ナギ     sax演奏
 ・昭ちゃん   ギターの弾き語り
 ・薫さん    ベース演奏
 ・カースケさん ドラム演奏
 ・ヤッチ    腹話術
 ・スティーブ  指人形劇
 ・フミヤくん  ハープ

〜EC〜
Yeah! アンコールどうもありがとう! 
(客席に向かって)お母さん、大丈夫? すごいお母さんが1番前にいるんだけど 大丈夫?
とうとう最後の最後のアンコールになってしまいました!
2003年の夏が終わっていく感じです! 冬も武道館でやるんでよろしく!
今日は思う存分飲みます!!(会場:Yeah〜!) 明日から声が出なくても平気だしね!
関係ないし!(会場:え〜) いや、しばらく静養します! いや、するかな?(笑)
10日ぐらいタバコ吸ってないし! 止めようかな?(会場:Yeah〜!)
そんなに俺をイイ子にしてどうする!(笑) 俺は毒が好きなんだ!
でも、本数が減ればイイなと思ってます! なっ? で、健康になったらまた吸おう!(笑)
とにかく、ここまでやって来れたのもみんながいるからと思って頑張って来れました!
ありがとう! じゃあ、アンコール行こうか! Yeah!

♪LONG ROAD
 2番、フミヤくんは歌詞が飛んだらしく止まってましたが、会場全員で歌いました!
 その後、フミヤくんから【Come on】と会場にマイクを向け、
 フミヤくんを含む会場がひとつに歌ってました!

〜乾杯〜
Yeah! それじゃあ、最終日と言う事で恒例の【乾杯】をしたいと思います!
長かったような、短かったような! (スタッフがメンバーにビールを渡し終わってて)
あれっ? 俺のは?(と(笑))
(そしてコップにビールを! 始めは上手かったのに何故か途中から泡だらけになってました!)
イイ調子だったのになぁ〜(と、メンバーの方を見て) カースケさん、全然ダメだよ!
(泡が落ち着くまで)チョイ待ちだね! スティーブ、酒断ってるの?  
そう言えばスティーブ、大阪で1回アメ村の道路で寝てたんだよ!
ス:起きたら朝7:30! 45(歳)のやる事じゃない!!
フ:へぇ〜(と、トリビアをやってました!) 俺もやってみてぇ〜!!(笑)
さっ! 長いツアー、34本! 
とりあえず無事に今日を向かえられた事を色んな人達に感謝したいと思います!
どうもありがとう!! それじゃあ、まず・・・(と、しばらく間がありました!(笑))
メンバーに乾杯! スタッフに乾杯! みんなに乾杯! 日本に乾杯! 
地球に乾杯! 宇宙に乾杯! 

最近飲んでないから効くぞ! 
こないだアブラーズ、途中からベロベロになりながらやってたよ!
昔からボーカリストって辛いんだよ! あんまり深酒出来ないんだよな!(会場:え〜)
マジだって! だって、2時ぐらいに帰るぞ!(会場:え〜)
何言ってんの!! だってみんなが、待ってるじゃん!!(会場:笑) 昔からそうだよ!
尚之とか享とかベロベロ2日酔いで、ライブで汗かいて【酒抜けた!】とか言って
また飲みに行くんだよ! 後ろのメンバーもあんま変わんない!(笑)
まあ、飲めるだけ健康だと言う事で! 本当に長いツアーでしたけど(会場:脱いで!!)
俺、風邪ひいてんだよ。(会場:脱いで〜!!) 脱がないっってんだ!! うっせ〜!!
(会場:脱げ脱げコール!(笑)) 今日はどうもありがとうございました!
明日からまた精進して生きていきます!! これから冬に向けての藤井フミヤも乞うご期待!!
それじゃあ行こうか! Yeah! 

♪Good day
 (曲の始め)2003年の夏をありがとう!!
 (間奏)Yeah 聞いてくれよ! 2003年の夏は最高だったぜ!
     みんなで楽しんだもんな! またよろしく!

〜EC終わって〜
Yeah! THANK YOU! 終わった! 終わったけどまた会うから!
また一緒に遊ぼうぜ! 今度は冬に会おうぜ! またな! あばよ!
じゃあな! 別れ惜しいが・・・ あばよ!

アンコール終了後、会場全員で拍手&万歳&拍手で終わりました!


もどる