感謝感激・いただきものイラスト

いただいた日付の新しい順に上から並んでます。

あきとさんからいただいた、せつな
サンタです。もちろんプレゼントは
せつな自身。早く靴下を準備して!
ほしのふうたさんから新聞作成中の
サンディ絵をいただきました!記事
よりフトモモにしか目が行かないよ!
ほしのふうたさんから2007年のクリ
スマスプレゼントとして頂いた、絵本
風のサンディです。大人の絵本だよ!
もきちさんからいただいた、クラウドの
コスプレ?サンディです。オフ会のジャ
ンケン大会でゲットしたよ!(お尻を)
ほしのふうたさんから 『宇宙の白鳥』
のメガネっ子、月島ランのイラストをい
ただきました。だらしない寝相、最高!
ほしのふうたさんから、寝起きの半裸
サンディイラストを頂きました。クラウド
グッジョブです。環境に恵まれすぎ。
ほしのふうたさんからまたまたプリティ
爆弾を投下していただきました。コメット
さんとサンディ、まさかの電撃合体です。
ほしのふうたさんからサンディのイラスト
をまたしても頂きました。僕がいま一番
なりたい職業はクラウドです。職業て。
ほしのふうたさんからいただいた、サン
ディのイラストです。ああッ!クラウドが
本気でうらやましい!入れ替わりたい!
あきとさんからいただいた、当サイトの
10万ヒット記念イラストですっ。やわらか
肌を惜しげもなく露出するコメットさん。
高見沢薔薇雄さんからいただいた相互
リンク記念イラストですっ。鬼に金棒なら
コメットさんにはバトンですか、やっぱり!
あきとさんからいただいた、飛鳥ももこ
卒業式イラストですっ。はやくアメリカを
捨てて日本に帰ってくるんだ、ももこ!
そがべ利典さんからいただいた、ふにゃ
スタ開設2周年イラストです!コメさんの
星力を当サイトの輝きにしてエトワール!
ネコマル・フブキさんからいただいた、
ふにゃスタ開設2周年イラストですっ。
チャイナドレス里佳と下校させて下さい!
くらんどさんからいただいたコメットさんと
ラバボーの天然コンビですっ。
姫さまに対してタメグチの従者って・・・・
よーすけさんからいただいた佐伯コメット
さん&紺野メテオさんです。
コメットさんも本当は怒ると怖い人ですか?
山下真守さんから8888踏み踏みを
記念して贈って頂いた3人娘&妹です。
い、育美サンから祝ってもらえるなんてっ!
そがべ利典さんから6666踏み踏みを
記念して贈って頂いた遊季&翼子です。
やっぱり中学生は元気モンじゃないとねっ!
山下真守さんからカウンタ踏み踏みを
記念して贈っていただいたみさきです。
その元気っ娘ぶりにお兄ちゃんメロメロです。
みろさんから3000HITを記念して
贈っていただいた異色コンビ(笑)です。
添えられていた手紙も掲載してあります。
きゅ〜さんから相互リンクを記念して
贈っていただいた夏かおりんです。
この淡い色使いがなんともたまりませんっ。




管理人が描いた絵置き場 

上のほうが新しい絵です。あんまりじっくりと眺めないでください・・・

サン&メロ クルミヌイ サンディ 無人島トリオ サヴァイヴ
プリキュア 江ノ島姫 コメすわり ミラ正装 バトン講座 双子&コメ
空中散歩 コメ&ラバ かな&まど ののみ 歌かなめ 下校里佳

トップに戻る