ふるちゃん うえっぶ!!

コレクション(鉄道模型・エレキギター・パソコレ・見かけないモノ達)

遊びだよっ!(新 諺・格言集・ふるふるわぁるど・DTM・カートコース)

 

                                     

                    japanese only                           リンクには このバナーを どうぞっ!!

ご意見・ご希望・ご要望・叱咤・激励・苦情・相談・独り言・・・全て 座談室・電書鳩へ どうぞっ!!

感想・アドバイス等 電書鳩を飛ばして下さい!!         hurusawa@muc.biglobe.ne.jp
背景の画像は 一部で有名になりそうな 西やん作 「ふるふる」というキャラクターであります!! (^^"))
・・・・・・あなたは なんと 通算  人目の 奇特な来場者です!!

「新座談室」の入り口

新規オープンしました! 書き込みをお願いします!!

コレクション!

遊びだよっ!

お気に入りさっ!

鉄道模型 (HO,Nゲージ)

新 諺・格言集!!

お気に入りの美味しい店!

エレキ・ギター!

「ふるふる・わぁるど」

愛車のページです!!

パソコン・コレクション

デスクトップミュージック

(検討中)

あまり見かけないモノ!?

レンタルカートコース!

リンク! (募集中!)

別室への入り口

(そのうち閉鎖します。)

座談室の入り口

(そのうち閉鎖します。)

  電書鳩 (メール アドレス)   hurusawa@muc.biglobe.ne.jp

        (めるとも!?)     furu.92@docomo.ne.jp

著作権情報 : 最終更新日 : 2005/03/04 : Version 1.00i

更新情報   : 座談室を新しくしました。 Niftyは辞めます!

          3/17ぐらいに光が開通します!! (^^"))

Special thanks : やまちゃん・にしやん・や−さん・やっくん・ひょうどうくん・マスター 

           たもちゃん・にしくん・津ボート関係さん・EIDENさん・おじゃきさん

           ちび波大将さん・ひいなちゃん・せぎちゃん (順不同)