言葉の遊び 番外編!!

〜「料理の さ・し・す・せ・そ」シリーズ〜

・・・言葉の アミューズメント・バトル・・・

(まるで 大喜利!?)

 

(例) 「料理の さ・し・す・せ・そ」

   さ:さとう

   し:しお

   す:酢?

   せ:醤油

   そ:味噌?

 

 「愛情の あ・い・う・え・お」

   あ:逢いたい

   い:一緒にいたい

   う:うざったい

   え:永遠に別れたい

   お:思い切って殺したい

 「Hの あ・い・う・え・お」

   あ:あ−っ!

   い:いぃ−っ!

   う:うっ!

   え:えぇ−っ!

   お:お−っ!

 

 「励ましの か・き・く・け・こ」

   か:かならず 出来るよ!

   き:キミなら 出来るさっ!

   く:苦労も 経験のうちだよ!

   け:結構 やるぢゃん!!

   こ:こりゃ ダメだっ!!

 「欲望の さ・し・す・せ・そ」

   さ:触りたい・・・

   し:縛りたい・・・

   す:吸いたい・・・

   せ:責めたい・・・

   そ:それだけは したく無い!

 

 「お願いの た・ち・つ・て・と」

   た:頼むから!

   ち:誓うから!

   つ:償いなら 何でもするから!

   て:手土産も用意した!

   と:トンズラするぞっ!!

 「やる場所の な・に・ぬ・ね・の」

   な:中でする!

   に:庭でする!

   ぬ:沼でする!

   ね:寝床でする!

   の:逃れたいのに する!!

 

 

 「責め方の は・ひ・ふ・へ・ほ」

   は:歯で噛んで・・・

   ひ:ヒールで踏んで・・・

   ふ:ふ−っと息を吹きかけて・・・

   へ:屁の出口も・・・

   ほ:ホンマ 好きモンやなぁ!!

 「別れの ま・み・む・め・も」

   ま:マジで 切れそう!

   み:みみっちぃんだよっ!

   む:ムカつくなぁ!

   め:目の上のたんこぶだ!

   も:も−イヤッ!

 

 

 「襲われた時の や・ゆ・よ」

   や:やめて−っ!

   ゆ:ゆう事 聞くから・・・

   よ:嫁には行けない!!

 「襲われた時の や・ゆ・よ」

   や:やだっ!

   ゆ:許して・・・

   よ:よして・・・

 

 「身体が痛い だ・ぢ・づ・で・ど」

   だ:脱腸

   ぢ:痔

   づ:頭痛(ホントは「ず」だけど!)

   で:デコピン

   ど:どつかれた!

 「デートに出掛ける時の ら・り・る・れ・ろ」

   ら:らんららら−ん・・・

   り:リンリン 電話で お迎えが来て・・・

   る:ルンルン気分で お出掛けして・・・

   れ:恋愛感情 ヒートアップ・・・

   ろ:ロマンチック!!

 

 「借金の さ・し・す・せ・そ」

   さ:サラキンから

   し:消費者金融(質屋)から

   す:スクールメイト(同級生)から

   せ:世間の至るトコから

   そ:そろそろ 自己破産!?

 「デートの食事の ら・り・る・れ・ろ」

   ら:ラウンジで 軽く一杯・・・

   り:臨海副都心で 軽食 つまんで・・・

   る:ルームサービスで また喰って・・・

   れ:レストランでも また喰って・・・

   ろ:炉端焼きでは また呑んで・・・

 

 「〜クスの さ・し・す・せ・そ」

   さ:サックス

   し:シックス

   す:すくすく?

   せ:セックス

   そ:ソックス

 「もてない男の ば・び・ぶ・べ・ぼ」

   ば:バカ

   び:貧乏

   ぶ:ぶおとこ

   べ:勉強不足

   ぼ:暴力

 

 「笑ってごまかす あ・い・う・え・お」

   あ:あはは・・・

   い:いひひ・・・

   う:うふふ・・・

   え:えへへ・・・

   お:おほほ・・・

 「相づちの あ・い・う・え・お」

   あ:あ− そうそう!!

   い:いいぢゃないですか!!

   う:うんうん!!

   え:えぇ!

   お:お−っ! すりゃ すごい!!

 

 「強気の か・き・く・け・こ」

   か:必ず!!

   き:強力ですよ!

   く:クビをかけてもイイ!

   け:決して損はさせません!

   こ:このような事は 2度とありません!

 「迷惑をかけた後の さ・し・す・せ・そ」

   さ:騒がず!

   し:静かに!

   す:すまないという気持ちだけは忘れないで・・・

   せ:世間が忘れるまで・・・

   そ:そっと暮らそう!!

 

 「愛の あ・か・さ・た・な」

   あ:愛してる

   か:必ず 幸せにするから

   さ:触っても いい?

   た:頼むから・・・

   な:なんだ・・・!? (脱いだら違うんですとか?)

 「Hの い・き・し・ち・に」

   い:いいのよ! 今日は!!

   き:気持ちいい!!

   し:死ぬぅ・・・

   ち:ちがうわ! そこぢゃ無いってば!!

   に:妊娠したかも!?

 

 「感嘆の あ・い・う・え・お」

   あ:ありゃりゃ!

   い:いいねぇ!!

   う:うまいっ!!

   え:えぇ感じや!

   お:おぉ!!

 「否定の あ・か・さ・た・な」

   あ:ありゃダメだっ!!

   か:かなりダメだっ!!

   さ:さっぱりダメだっ!!

   た:耐えられないほどダメだっ!

   な:何がなんでもダメだっ!!

 

 「勝負の い・き・し・ち・に」

   い:勢い つけて・・・

   き:気合いを 入れて・・・

   し:死にものぐるいで・・・

   ち:血眼で・・・

   に:肉弾戦で・・・

 「集団の う・く・す・つ・ぬ」

   う:うっとおしい

   く:苦しい

   す:すさまじい

   つ:つらい

   ぬ:ぬけたい

 

 「気合いの お・こ・そ・と・の」

   お:おりゃっ!!

   こ:こりゃっ!!

   そ:そりゃっ!!

   と:とりゃっ!!

   の:ノ−ッ!!

 「責められた時の が・ぎ・ぐ・げ・ご」

   が:我慢したい!

   ぎ:ギブアップ!

   ぐ:ぐうの値も出ない!

   げ:げげっ!

   ご:ごめんなさい!!

 

 「落ち込みの ざ・じ・ず・ぜ・ぞ」

   ざ:残念だけど・・・

   じ:自信喪失・・・

   ず:ずっと このまま・・・???

   ぜ:全然 ダメぢゃん!!

   ぞ:ぞっとするわ!!

 「警笛の ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ」

   ぱ:パラリラパラリラ!

   ぴ:ピッピ−!!

   ぷ:プップ−!!

   ぺ:ペッ!!

   ぽ:ポッポ−!!

 

投稿は 電書鳩か談話室へ!!

著作権は furuchanが持ちます!!

 

 こんな言葉遊びは ど−ですか!? (・・"))

みんなで つくって 遊びましょう!! (^^"))

 

 履歴 2001,03,01 初回発行!!

     2001,03,03 レイアウト変更!!

     2003,04,18 「戻る」 追加!!

 

「戻る」