愛用パソコンの紹介!?

 

自宅のパソコン達

 


  3台・・・あるように見える!? ・・・・・・実は 2台なんだけどねっ!! (^^"))


  右にある ノートパソコンは・・・NEC PC−9801 NS/R・・・DOS専用!!

  ・・・・・・パソコン通信 Niftyの 自動巡回・専用マシーンです! 捨てられん! 


  真ん中の CRTとキーボードは・・・ノートパソコンの外付けなだけなのですわ!

  ・・・・・・本体は もちろん 右にあるノートパソコンで カラーで見るためのCRTと

       10キーも使いたいがためのキーボードって訳で ぢゃぁ なんで ノート

       にしたのかと突っ込まれると 仕事場にも持っていきたかったからさっ! 


  左側の デスクトップパソコンは・・・NEC VALUESTAR NX VS35/3!

  ・・・・・・自宅でインターネットをするために 新たに購入したモノ! 本当は もう

       3年以上前に カラーノートパソコン(NEC PC9801 NR−150)を

       手に入れたんだけど 内蔵HDDに DOSとWINDOWS95を入れたら

       会社での お仕事専用マシーンに なっちゃったんだよねぇ!! (_ _"))


  ちなみに・・・ドラエモンと 3匹のドラミちゃんは・・・貯金箱! ・・・・・・貯金中!

  10・50・100・500円の 各硬貨を・・・別々に 貯めようと思ったんだけど・・・

  ・・・100円玉だけが 異様に多くなって・・・いっぱいになってしまった! (・・"))

  ・・・・・・だから ドラエモンに 50円玉と500円玉を 一緒に入れているわ!!


 業務用になってしまった私物のパソコン・・・ホントは これ 自宅用だったのに!

 ・・・・・・仕事で 重宝しているし・・・・・・持ち帰るのは さすがに面倒だわなぁ!!

業務用だった私物


 

業務用のパソコンを 会社で 買ってもらったんだわ!! (^^"))

・・・NECの9821の 現行(受注生産)モデルだよっ! (・・"))

・・・・・・無線LANでインターネットもできるようになったんだわ!

会社の愛用機


 

「戻る」