Diary


6月6日(火)
 何を掲示板でうかれていたかと言えば。3月頃ここでも騒いでいた某グループ(笑)の野外イベントのチケットが取れたからです♪問題は富士山の麓の遊園地まで、我が家から乗り換え3回、そしてたぶんお泊まりだろうということくらいか…どうするんだそれで。そんな一抹の不安を抱えつつ、それでも嬉しいらしいです。8月は杜の都なんだけどな〜、とあるイベントとかぶってるから(爆)
 そこまでの道のりは遠く険しいのですが、これを励みにがんばるぞv
6月7日(水)
 真夏のような暑さにひからびるかと思いました。昨日隣の県まで出張に行った疲れが取れてないのに(^^;)「今日は早く寝よ」と思って定時に退勤したのに、結局11時からの番組を見てから寝たりしてるからか…野猿が出てたからなんですけど。
6月8日(木)
 お外の仕事でアタマがぼーっとしております。暑さも暑いですが今日は風が強くて(^^;)そのぼーっとしたアタマでやったことと言えばTVで野猿を見たこと…新曲が出たところなので出演が多いのです。どうでもいいけど深みにはまるな私も。そしてきっと明日もTVで野猿を見ていることでしょう。
 そして関係ないですがちょっと夏までにダイエットして3キロやせたい(苦笑)
6月10日(土)
 おやすみおやすみ。でも仕事の宿題を持ち帰っているので半分くらいかな。ふと思い出して録画したビデオを探していたんですが、今のところ所在不明です。ないっていうと気になるんですよ(笑)そのうちうっかり『CityBoys』のライブビデオなんか見つけて見入ってしまったり。捜し物はどうでも良い物ほど真剣になるけど見つからなくて、そうこうしているうちに違うモノに気を取られてしまいます。特に本とかビデオとかは…
6月13日(火)
 昨日夏コミの当選通知をもらったのであわてております。何故かと言うに、まだ一冊も本がないからです(^^;)受かったら考えようと思ってて…のんきな人だ。はてさてどうしたもんかと思いつつ、とりあえず『限定』の再録本は作ることにしました。(問題はやたらに量が多いということだ;)月ごととかにすれば少しはスペースが稼げるかしらどうかしら。どんな風に読みたいですかお客さん。