NARUTO LINK


揚屋町如何様堂
 TSでお馴染み、文明堂壱番さんのサイト。ヘタレだけど上忍で格好いいカカシさんと、保護者属性で思いきりのいいイルカ先生が満載。この人がいなかったら管理人のNARUTOライフはろんりーなものだったと思われマス。
 ただいま協賛開催中の暗部祭親サイト。隊長サンです。
異人回廊
猟矢 昂(おりや たかし)さんのNARUTOサイト。オフライン情報とCGイラストなどを拝むことができます。一見ほのぼのと、でも油断すると痛いトコを抉られるような、管理人のツボを心憎いほどに押して下さるサイトさんです。
 カカイラーに51のお題挑戦中。<残念ながら閉鎖なさいました。
空木庵
 ふかざわ環さんのNARUTOサイト。イラストメインですが落書き部屋にコミックや小説も。もーともかくギャラリーはすらりと格好いい暗部カカシがいっぱい(笑)で、管理人垂涎のお部屋です。暗部でないカカシも格好いいけど可愛いのでおススメ!
 移転されました。別サイト「畳鰯」ではか○ぐちかいじも!
雲路の里
 鴻飛(こうひ)さんのNARUTOサイト。イラストと小説の両方を楽しむことができます。WJ感想やカウンター上のアイコンも密かに楽しみv
 ここのTOP絵だった17才暗部カカシ(現在は『PICT』に収納)は一見の価値ありですよ!
西東屋 saitoh-ya
 字書きの たま さん、絵描きの か さんのNARUTOカカイルサイト。繊細でオトナの可愛さに溢れるイルカ先生と、しっとりオトナの落ち着きと色気が滴るカカシ先生がステキな小説とイラストを堪能して下さい。
 暗部好きの血が騒ぐ(暗部カカシ&暗部イルカ在中)素晴らしきサイト様です。
地下堂
 ハルコさんのNARUTOサイト。オフライン情報とイラスト、主にカカイルで時折ゲンハヤだそうです。ここのへたれで格好いいカカシさんは一度拝んだら忘れられないと思いますがどうですか。ここのカカイルを読まなかったら、管理人はここまではまらなかった気がします(…のは錯覚かもですが;)
ねこの葉
 猫葉さんのカカイル小説サイト。小粒でもぴりりと辛い、そんなカンジの品の良い小品が印象的です。いい男のカカシさんと、男前のイルカ先生が満載。でも油断すると泣きそうになりますよ(笑)
ヤコビの線
 ヤコビさんのカカイルサイト。イラスト&小説を取り扱ってらっしゃいます。上手く言えないけどとにかくもどかしいような切ないような、それでいて生活感のある小説にやられました(笑)
 鋭さと陰りのある忍びの顔と、いきいき等身大の人間の顔、両面をしっかり描かれるイラストも必見ですよ〜♪ 
JOKERS VOICE
 TSでお馴染み第2号。仲河まさきさんの小説サイト。どっぷり同じ穴のムジナでNARUTOにもアタマから突っ込んで下さいました。バージョンでいろいろですが、手強い庶民派イルカ先生が大好き(笑)
KIOSUK
 ばいおばさんのカカイルサイトです。しっかり地に足の着いた二人で安心出来るカンジが、実にうっとりです。(見習え;)
絵物語で綴られた「虫」ワールドは一見の価値有り。
Multiple
 桐野千早さんのカカイル小説サイト。頑固なイルカ先生と、それに負けないけど結構めげてるカカシがかわいい、幼なじみ設定のカカイルがお勧めです。(+貧乏くじなアスマ先生が面白い・笑)