LINK VARIOUS
SAPPHIRE DRAGON
河原彼居さんのHP。私が初めて入り浸ったところです。このたび、サイトの大幅な再構築をなさいましたのでリンクも貼り替え。オリジナルの小説・イラストや素材サイトの他に、各種ファンサイトあり。TSの他に「こちら新宿フリッパーズ」があったり、主サマのお好きなコミック・アニメのイラストがあったりで盛りだくさんの楽しめるサイトさんです。
take's TEA ROOM
takeさんのHP。ネット始めた頃からお世話になってます。TEA ROOMの名の通り、ほのぼのとお茶を楽しむような雰囲気のお部屋です。
ここのチャットは「オラトリオ・ナンパ師への道」絶賛上映中(笑)人工無能つき♪

LINK MATERIALS

Emperor Penguin Empire
ペンギンの素材サイト。ペンギン好きの血がわきわきすること請け合いな極楽サイトです。「ぺそぎん」化した赤ちゃんペンギンの愛くるしさは格別。
Heart To Me
素材屋さんです。バレンタイン小説の背景を戴いたところ。淡い色彩の可愛い壁紙やアイコンがとても豊富で、見に行くだけでもすごく楽しいです。そのほか、猫やガーデニングに関するページも必見♪
Little Eden
このサイトの素材の大部分を頂いています。透明感のある、繊細な素材がたくさん納められています。イラスト・カットが中心、とのことですがそのほかも充実。
薫風館
尾上杜若さまの和風&花の素材サイト。「落椿」の壁紙などを頂いています。落ち着いた中にも凛とした、和の雰囲気あふれるステキな素材がたくさんです。
素材工房 月のカケラ
「太陽の東月の西」の壁紙をいただきました。ふんわり穏やかな、感じのいい素材がおススメ品です。9/30リニューアルv
トリスの市場
神秘的で透明感のある素材が素敵なサイトさんです。幻想的なモチーフがイメージを脹らませてくれます。冬のTOPページを頂きました。