〜家島ふゆき完全攻略の手引き〜

  NAME  家島 ふゆき(いえしま ふゆき) 元は冬樹。
 ADDRESS   地方都市。これといって特徴はないが首都圏へのアクセスはまあまあ。大きな湖の近くに棲息。 
  WORKS  日々生物相手の第三次産業。公僕の一種。
FAVOURITE
COMICS 
 ツイン・シグナル(大清水さち/エニックス) 彼方から(ひかわきょうこ/白泉社) 
ホイッスル!(樋口大輔/集英社) からくりサーカス(藤田和日郎/小学館)
NARUTO(岸本斉史/集英社) 
FAVOURITE
CHARACTERS
赤目(銀牙)→オラトリオ(ツイン・シグナル)→橘友雅(遙かなる時空の中で)→はたけカカシ(NARUTO)

 基本的にいわゆる実力者が好きかな。人当たりのいい外見の割に飄々とヒトをはぐらかすことにかけては天下一品の喰わせモノ。口が巧く頭脳派の参謀タイプもこなせるけど現場主義のワーカーホリック。しかし一度懐に入れて身内と見なした存在には面倒見が良く無茶苦茶甘やかしかわいがる。(それが相手に迷惑だとしても・笑)どっちかと言えば要領は良いクセに貧乏くじの苦労性だったりするとさらにツボ。サメているようでその実ロマンティストだったりもツボ。
FAVOURITE
NOVELS 
十二国記(小野不由美/講談社) デルフィニア戦記(茅田砂胡/中央公論社)
 銀河英雄伝説(田中芳樹/徳間書店) ウォッチャーズ(D・R・クーンツ/文春文庫) アウトニア王国奮戦記・再興録(鷹見一幸/角川スニーカー文庫)
FAVOURITE
SINGERS
松田博幸 小田和正 THE ALFEE 野猿 佐々木功 ジャニーズ系
 浜崎あゆみ BoA 


  主に電脳空間にて、駄文を書き散らしております(^^;)
 日々の糧は主に煩悩…とりわけコメディや砂はきラブコメ、はき違えたシリアスが得意。
  攻略は簡単ですが、捕獲後の扱いには十分注意しましょう。