掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
新しい時刻表をみて - Lcdysons 2024/05/28(Tue) 19:32 No.1568
 ├ Re: 新しい時刻表をみて - 管理人 2024/05/28(Tue) 22:20 No.1569
 └ Re: 新しい時刻表をみて - Lcdysons 2024/05/30(Thu) 08:25 No.1570

新しい時刻表をみて 投稿者:Lcdysons 投稿日:2024/05/28(Tue) 19:32 No.1568
6月1日の新ダイヤを見て、桂坂地区の市バスがかなり減便されていて驚きました。操車場があるのに昼間は1時間に1本。救済措置として、京阪京都交通に福祉乗車証と市バスのICOCA定期が使えるように。但し、京阪京都は、専用の紙定期が必要みたいです。

33 23なんかも京阪京都と、西4は、ヤサカバスと連携して、市バスを減らして、市内中心部に集中するのもよいかも。

3系統が、ダイヤ改正の旅に、北白川仕伏町行が減り、上終町経由が増えているように感じました。今回は、特に日曜の夜に上終町経由が増えてました。

さらに、快速9系統は、昔はもっと走っていたように思います。少ないなと感じました。

Re: 新しい時刻表をみて 投稿者:管理人 投稿日:2024/05/28(Tue) 22:20 No.1569 home
昔の快速9号系統は当サイトに時刻表を載せていますが、朝夕ラッシュに運行されていました。
平日と土曜日の朝に11便、夕方に8便ですからかなり多く運行されていた時期があります。

Re: 新しい時刻表をみて 投稿者:Lcdysons 投稿日:2024/05/30(Thu) 08:25 No.1570
返信ありがとうございます。確かなに、昔は、土曜日にも快速9系統走っていました。

その頃は、快速205系統の北大路バスターミナル発着が朝に多くて、よく乗りました。最初は、快速205は、金閣寺道に停車しないので空いていて良かったです。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー