【新設される系統】
|
|
地下鉄烏丸線と京阪電車京都線との接続利便性向上の為、1号系統の区間便として新設されました。運行本数は、朝のラッシュ時数本のみ運行。 |
|
|
地下鉄烏丸線と京阪電車京都線との接続利便性向上の為、37号系統の区間便として新設されました。運行本数は、朝のラッシュ時数本のみ運行。 |
|
|
西5号系統の経路変更に伴い、桂坂エリアと阪急桂駅を洛西ニュータウン内を経由せず時間短縮で結ぶ系統として新設されました。運行は桂坂小学校前から桂駅西口行きのみの運行で、復路は運行されていませんでした(2003年3月16日改正で往復運転に変更)。 |
|
|
東10号系統の醍醐車庫への入出庫便として新設。その為、終点小山から醍醐車庫前まで大幅に延長しましたが、四条河原町方面と山科・醍醐エリアを結ぶ路線としては遠回りの為、新設経路での利用者は非常に少なかった。同様の特80号系統も少なかった。 |
|