ゆうじまんのじまん

バリバリのジョージFREEEK、ヒゲ信者である ゆうじまんより投稿を頂きました。

携帯ストラップの説明。
材料:ネスレ日本のクランキーとかいうチョコに付いてた「えなりかずき」のフィ ギュアストラップ、水で濡らしたつまようじ、極細油性ペン黒。
作成課程: ・えなりフィギュアの眉毛の塗料を濡れたツマヨウジのとがっていない方の溝の部分 を使い、丁寧に垂れた眉を削り落とす。 ・黒の油性ペンで眉、もみあげ、ヒゲを書く。まつげも難しいけど書く。 ・服を黒く塗る。 ・つまようじのトガッた方で、背中に「BSA」と彫る。 ・爪を使い、眉間に縦方向の傷を付ける。「ジョージごめんね。」と言いながら眉間 に縦ジワを作る。 アドバイス: 靴のつま先を金色に塗るのもいいよ! 髪形はオールダーのイメージに近いので、服はフェイスでも、髭は頬には書かず、とんがりモミアゲのほうがジョージっぽくなるよ!

アンドリューも作るなんてのはいかが?

本館へ戻る

別館へ戻る