千尋とハク



このCGを見てどう捕らえるかは見た方それぞれにお任せします。


因みに僕がどんなことをイメージして作ったかはココから下をドラックしてみて下さい。
ココから→ 千尋にはハクの姿も見えず、またハクのことをちゃんと憶えているでもなく
ただ川を見て何か懐かしい感じというか
何か大事なことを忘れてしまっているような気がするのだけどなんだか分からないって感じです。
もちろんこれはコハク川ではありません。もっと別の川なんでしょう。
ただ一つ言えるのが千尋とハクが再会したという事実
でもこれはあくまで僕のイメージで、このCGに関しては
本当に見て下さった方々の想像に委ねられます。
←ここまで