戻る

汗濡れ少女美咲

メーカー名 オーバードーズ
ジャンル 汗・臭い・ワキ・脚を貴方が独占!フェチズム満載アドベンチャー
発売日 2007年11月30日
定価 9240円
エッチの種類 強制系が多い
掲載日 2007年12月16日
体臭が非常に強い主人公は女子に嫌われていた。
ある日、クラスメイトの美咲がロッカールームに忘れた主人公の体操服を嗅ぎながらオナニーしていた。
その姿を見た主人公は撮影して美咲を脅す。
最初はエッチされるのを嫌がっていたが、次第に主人公の体臭で興奮するようになった美咲は主人公を受け入れていく。

ゲーム紹介(ストーリー・キャラ・CG)

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★★72点
立ち絵は上手いとは言えないです。不安定な感じです。
CGの質は綺麗なほうです。
差分CGは多いです。
CGの約98%がエッチシーンです。
CG枚数は80シーン。差分含めると600枚以上あります。
シナリオ ★★★★40点
主人公の性格は明るいとはいえず、脅しながらエッチを迫る展開からストーリーが暗くなるのかと思いましたが、
明るい展開で進んでいきます。
残念なのはサブヒロインのシナリオが短いということ。
ヒロインとかなり格差があります。
シナリオはほとんどエッチシーンです。
エッチ度 ★★★★★★★★★90点
最初からエッチシーンの連続です。
キャラの表情の変化が多いです。
CGの体液などの描写が多く、全体的にエッチの描写が濃いです。
1シーンの差分CGが多いです。
シーンは40シーンです。
メインヒロイン18に対してサブヒロインは6シーン。
他にメインヒロインは調教モードでエッチしていきます。
調教項目は少ないですが、イベント18シーン+調教シーンとなります。
システム ★★★★★50点
難易度はありません。
調教モードでエッチシーンが繰り返し使用されています。
調教系では普通ですが、調教モードが必要だったのかは疑問です。
音楽 ★★★★★55点
効果音があります。
曲数は普通。13曲です。
声も良いほうだと思います。
総合 ★★★★★★★★82点
エッチ重視です。特化しています。
体液の多さが特徴です。
エッチシーンは質的には良いので、全体として満足いく内容だと思います。原画家の力による部分が大きいです。
サブヒロインのエッチシーンがもっと多かったらさらに良かったです。