戻る

カスタムメイド3D

メーカー名 KISS
ジャンル 接待メイド育成躾けシミュレーション
発売日 2011年1月28日
定価 10290円
エッチの種類 合意系
掲載日 2011年3月7日
カスタマイズできるメイドを、躾としてエッチなことを繰り返して調教していく。

 

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★★★80点
3Dですべて表示しています。CGはありません。
綺麗なほうだと思います。
様々な部分をカスタマイズできます。
カスタマイズの種類は豊富です。
ダンスでの影や服の動きなどは凄いと思う。
頑張っていると思います。
シナリオ ★★20点
基本的にストーリーは無いです。
女の子との会話があるぐらい。
調教がメインです。
エッチ度 ★★★★★★67点
CGではないのでエロいかと言われると好みの差があると思います。
テキストは無く、女の子はあまり話さないです。
体液の描写があるのは良いです。
カメラの視点が自由です。
エッチできる場所は5か所で、エッチできる内容が変わってきます。
調教をしていくと、様々な調教ができるようになります。
システム ★★★★★★★★★★100点
初回プレイ時間は1時間30分。
20日目でいったんエンディングを迎えます。
そこからさらに調教やヒロイン数を増やせます。
通過点のようなものです。
あとは飽きるまでずっと続きます。
カスタマイズ出来る部分が多く、選択できる種類が豊富です。
キャラの綺麗さは頑張っていると思う。今の技術では良いほうだと思います。
音楽 ★★★★★★★70点
ヒロインに声あり。
EDあり。
ダンスにも歌が使用されています。
歌はかなり良いです。
総合 ★★★★★★★78点
エッチ重視ゲーム。
なぜかあるダンスは質が高いです。
3Dとしては綺麗なので良かったです。
CGと比べると劣りますが、動きがあるので一概に悪いとは言えないです。
エッチシーンも同じです。動きがある分エロく感じるかも。
カスタマイズ機能は3Dのほうがあっているようですね。種類が豊富にできやすいのでしょう。
パソコン側も含めて、これからの技術の進歩に期待したいです。