戻る

マゾ×ラブ!

メーカー名 10mile
ジャンル マゾなラブコメアドベンチャー
発売日 2009年8月28日
定価 9240円
エッチの種類 合意系
掲載日 2009年9月7日
同人作家の主人公は暴漢に襲われていた少女を助けるが、入院してしまう。
助けた少女をはじめ、突然多くの女性と出会いが待っていた。
ところが主人公の中に別の人格が現れる。

ゲーム紹介(ストーリー・キャラ紹介・イベントCG)

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★61点
CGは少し綺麗。差分CGは少し多い。
立ち絵、背景は普通。
CGは80シーン。
エッチシーンは85%。
演出を含め特に特徴が無いです。質は中です。
シナリオ ★★★★★50点
ドタバタラブコメです。
おバカなシナリオもあります。
ラブコメとマゾの部分があるというのがウリだと思いますが、ラブコメ部分が強いです。
マゾというよりは乱交やハードなエッチといった感じです。
マゾの部分はあまり感じないです。
後半の展開が強引だと感じました。いきなり人前での乱交は受け入れてくれないと思いますね。
エッチ度 ★★★★★★68点
エッチシーンは33シーン。
エッチシーン数が少なく感じます。
女の子が多数いるため、一人当たりのエッチシーンが少ないです。
一部エッチシーンは激しいです。
テキストはエロいです。
見せ方が一部上手く、体液の描写が少し上手いです。
アップ描写でエッチを盛り上げています。
システム ★★★★★50点
初回プレイ時間は2時間半。
難易度は低いです。
セーブなどのシステムは普通です。
少しボリュームが少ないです。
音楽 ★★★★★50点
音楽は13曲。
声は女性キャラ。
特に変わった部分は無いです。
総合 ★★★★★★60点
エッチ重視ゲーム。
もう少しボリュームが欲しかったです。
ヒロインとのエッチシーンが少なく感じました。
もっとマゾな部分が欲しかったです。
エッチシーンの激しさは良かったです。