戻る

虜囚市場 〜罠に嵌められたエルフの女将校〜

メーカー名 BlackLiLiTH
ジャンル 長耳エルフ軍人調教アドベンチャー
発売日 2011年4月1日
定価 2310円
エッチの種類 強制系
掲載日 2011年5月8日
連合軍の指揮官だった主人公は、敗戦と汚職などにより失脚して、傭兵隊長になってしまう。
敵将であった「アナスタシア」、主人公を失脚させた「ダネス」を捕えて、調教していく。

ゲーム紹介(ストーリー・キャラ紹介・イベントCG)

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★60点
背景は粗い。
立ち絵は悪くない。
CGは若干綺麗。
CG枚数は40シ−ン。
差分CGは少し多く、1シーンに5枚以上が多い。
エッチシーンは約85%。
シナリオ ★★★★★50点
前半は世界観や状況説明、後半は調教シーンです。
前半の部分が長く、調教部分が短いように思いますが、設定をしっかりと把握できるので悪くはないです。
調教部分のボリュームがもう少しあってもいいように思います。
エッチ度 ★★★★★★★78点
エッチシーンは29シーン。
低価格ゲームとしては多い。
テキストはエロい。
体液描写が濃く、キャラの表情がエロいです。
カットインでのアップ描写がエッチシーンを盛り上げています。
メインヒロインよりもサブヒロインの「ノア」のほうが頑張っているように思います。
システム ★★★★★50点
初回プレイ時間は1時間30分。
難易度は低い。
システムはLiLiTH定番のシステムです。
音楽 ★★★★★50点
女性に声あり。
音楽は全体的に暗い。
総合 ★★★★★★65点
エッチ重視ゲーム。
期待以上でも以下でもなく、予想通りの内容でした。
エルフの軍人モノは珍しいです。