戻る

ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ!
〜姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!〜

メーカー名 TinkerBell
ジャンル 大好きな姉妹たちとあまくいちゃいちゃラブラブしながら過激なHをするアドベンチャー
発売日 2013年7月26日
定価 9240円
エッチの種類 合意系
掲載日 2013年9月29日
主人公は姉妹と隣の幼なじみの姉妹と仲良く過ごしていた。
そこに天使という謎の生き物がやってきた。
天使は「ラブパワーを集めてほしい」という。毎日エッチをしないと主人公たちが死んでしまうという。
主人公は姉妹たちを相手にラブパワーを集める。

 

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★60点
CG、背景、立ち絵ともに普通。
CG枚数は64シーン。
差分CGはエッチシーンで10枚以上と多い。
エッチシーンは約95%。
シナリオ ★★★★40点
ハイテンションでドタバタコミカル作品。
ストーリーは短い。
ラブラブルートとちょっとシリアスなルートがある。
ラブラブ側は短くても良いが、シリアス側はストーリーが短いので内容がつまらなくなっている。
ヒロインは最初から全員主人公が好きなので、ラブラブなストーリーです。
エッチ度 ★★★★★★★70点
エッチシーンは63シーン。
テキストはエロい。
カットインでのアップ描写もある。
見せ方は上手く、描写は濃い。
激しいエッチやハードなエッチもある。
様々なシチュエーションがある。
システム ★★★★★50点
初回プレイ時間は1時間20分。
1プレイ時間は短い。
ヒロインごとに2種類のルートなど複数回プレイ仕様。
難易度は低い。
セーブなどのシステムはわかりやすく使いやすい。
音楽 ★★★★★55点
主要キャラに声あり。
音楽は14曲。
OPあり。
音楽は普通。
総合 ★★★★★55点
エッチ重視ゲーム。
ラブラブエッチを楽しむゲーム。
エッチが濃くて良い。それ以外は普通。
普通なので特に感想などない。