戻る

飼育白書 〜鎖に繋がれた同級生〜

メーカー名 Delta
ジャンル 野生系アドベンチャー
発売日 2008年7月25日
定価 4200円
エッチの種類 強制系
掲載日 2008年8月31日
財閥の御曹司である主人公は1人の少女を見て「欲しい」と思った。
彼は彼女を罠にはめて監禁して調教を始める。

ゲーム紹介(ストーリー・キャラ紹介・イベントCG)

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★★70点
背景は普通。CGは少し綺麗なほう
立ち絵は少し粗いです。
CGは38シーンです。差分CGは多いです。
差分を含むと数百枚になります。
エッチシーンが90%以上です。
表情、構図などが上手いです。
シナリオ ★★★★★★★70点
ヒロインの女の子を自分のものにするために調教します。
調教の連続で、日常シーンはほとんどありません。
テンポよく進みます。
エッチシーンに特化した内容になっています。
ヒロインがハードな調教に健気に耐える姿を書いています。
エッチ度 ★★★★★★★★★90点
エッチシーンは36シーン。
内容がかなり特殊です。
獣姦がメインとなっています。
犬、子猫、豚、馬など。
表情の変化、1シーンでの差分CGが多いです。表情はアヘ顔が良いです。
見せ方、描写が上手く、テキストもエロいです。
内容がハードで、エッチ度は高いです。
システム ★★★★45点
難易度は無いです。ENDは4つ。
プレイ時間は約2時間。
システムは少し分かりづらいですが、問題は無いです。
音楽 ★★★★40点
全体的に暗めです。
音楽は8曲です。
総合 ★★★★★★★78点
エッチ重視ゲーム。
価格から言えば内容は十分満足できると思います。
ただし、特殊な内容ですので万人受けはしないと思います。
過激なエッチや獣姦が好きな人向けになります。
エッチの連続なので、ストレスを感じることは無いです。