戻る

ヤバい! ―復讐・闇サイト―

メーカー名 WAFFLE
ジャンル アドベンチャー
発売日 2013年2月28日
定価 9240円
エッチの種類 強制系
掲載日 2013年6月23日
妹の自殺と自宅の放火。
真相を聞き出すために、妹の死に関わった3人の女の子を捕えて尋問する。

 

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★★70点
背景は少し綺麗。
立ち絵は普通。
CGは綺麗。
CG枚数は83シーン。差分CGは5〜8枚が多い。
エッチシーンは80シーン。
シナリオ ★★★★40点
尋問して性的な暴力によって真相を聞き出していきます。
ほとんどがエッチシーンでエッチに特化。
尋問しておしおきを繰り返します。
エッチで拷問していく。
エッチの内容も似ているのがあり、飽きやすいのが欠点。
ネットでおしおきを公開して視聴者のコメントがあるのですが、シナリオ部分のコメントは鬱陶しく思うことがある。
エッチ度 ★★★★★★★★80点
エッチシーンは64シーン。
エッチシーン数が多い。
内容は過激でとてもハード。
拘束系エッチが基本。
1シーンが長い。
テキストは少しエロい。内容ほどテキストはエロくないように感じる。
視聴者からのコメントで画面の表示が消せるのは良かった。
テキスト部分にもコメントはあるので、そこで盛り上がりに水を差される感じだと思った。
エッチはもう少し多彩な内容であってほしかった。
システム ★★★★★50点
初回プレイ時間は6時間20分。
難易度は低い。
尋問内容選択の場所でセーブ&ロードを繰り返せば問題なくクリアできる。
また1回のプレイで全CGを見ることができる。
音楽 ★★★★★55点
女性に声あり。
効果音あり。
音楽は11曲。全体的に落ち着いていて暗い。
総合 ★★★★★★60点
エッチ重視ゲーム。
過激でハードなエッチばかりです。
万人向きではない、特定の人向けのゲームです。
ボリュームは十分ですが、内容が似ているので飽きやすいと思いました。
ストーリーがほぼないので、エッチ目的の人には良いと思います。