戻る

euphoria

メーカー名 CLOCKUP
ジャンル インモラルハードコアアドベンチャー
発売日 2011年6月24日
定価 9240円
エッチの種類 強制系が多い
掲載日 2011年7月10日
ゲーム紹介ストーリーを参照

ゲーム紹介(ストーリー・キャラ紹介・イベントCG)

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★★★65点
立ち絵、背景、CGは普通。
グラフィックの質は特に綺麗ではないです。
ただしインモラルなゲームの雰囲気を上手く出しています。
CG枚数は90シーン。1533枚。
差分CGの枚数が多いです。
エッチシーンは約80%。
シナリオ ★★★★★★★★80点
白い部屋からの脱出を目指して、生死をかけた緊張感のあるストーリーです。
ハードな凌辱ゲームと思っていましたが、それは前半だけで後半は狂気の世界を描いています。
先の読めないストーリー、何が真実なのかを求めて試行錯誤する展開は予想外でもあり楽しめました。
真実に翻弄される主人公、衝撃の展開は驚きの連続です。
後半については事前に知らなかったので、こんなゲームだったとは予想外でした。
エッチ度 ★★★★★★★70点
エッチシーンは61シーン。
テキストのエロさはシーンによって差があり、エロい〜とてもエロいです。
声とカットインでの体内描写がエッチを盛り上げています。
内容はハードなものが多いです。
ハードな内容やマニアックな内容から万人受けはしないと思います。
一部の好きな人向けか。
システム ★★★★★★60点
初回プレイ時間は4時間。
難易度は中ぐらい。
2週目がメインシナリオでスキップしなければプレイ時間は5〜6時間ぐらい。
セーブなどのシステムに問題ないです。
音楽 ★★★★★★60点
声は女の子に有り。
効果音あり。
OPあり。
音楽は20曲。
総合 ★★★★★★★73点
エッチとシナリオ重視ゲーム。
前半はエッチの連続。後半はシナリオ重視となっています。
良い意味でだまされた感じ。
エッチだけを求めた人は本当に騙されたのでしょうが。
エッチは個人的にはもう少しエッチシーンが欲しかった。
マニアックな内容が多いので、人によって何がエロく感じるかは個人差が出てくると思います。