展示室入口へ戻る

望見(望見車名,満望)さん画……6点


 



望見車名さん画
2000年6月14日
 5000ヒット達成のお祝いに頂戴しました。
 前作主役ポケモンが勢揃いでモンスターボールを見守っています。ボールの中のポケモンはなんだろう?金銀へのラブコールかな。


望見車名さん画
2000年10月29日
 一万ヒット達成のお祝いに頂戴しました。
 イーブイを連れているけど,これはサトシなのかな。イーブイの,信頼に満ちたまなざしが熱いですね。
 ほしのやもそのしっかりした足取りに負けないように歩みたいと思います。


望見車名さん画
2000年12月4日
 「ノートに落書きしたもの」とのことです。
 鉛筆のタッチの優しさに望見さんの人柄が表れているように感じます。
 ノートの罫線がとても味のある背景になってますね。


満望さん画
2001年1月2日
 へへへっ!!
 こういうの大好き。
 ヤドンのシッポって,上等の釣り具なのかな。ヤドンのことだから,何も釣れなかった日には自分のシッポでもかじってるんだろうな。
 


満望さん画
2001年6月10日
 それまでの「ゲームのススメ」をCG専門サイトに全面改装したご案内に頂戴しました。
 背景のこの凝りように,CGへの意気込みが感じられますね。そこに浮かび上がるピカチュウも,思いを秘めたような目をしています。


満望さん画
2002年1月2日
 年賀イラストを頂戴しました。
 デッサンが丁寧で迫力がありますね。
 やさしい中に毅然としたものがある表情を見ていると,馬が人間の友達である理由がわかるような気がします。