展示室入口へ戻る

みゅ〜にゃ(みゅう)さん画……12点


 



みゅうさん画
2000年3月11日
 2000ヒット達成のお祝いに頂戴しました。
 ほしのやの大好きな「ぼけポケ」です。金銀になって,対戦の中核を担うことも増えたカビゴン君,気持ちよさそうに寝てるけど,それが強さの秘訣かな。


みゅうさん画
2000年5月10日
 4000ヒット達成記念に頂戴しました。
 頭の葉っぱに虫食いのあとがあることを見逃さないようにしましょう。そう,ベイリーフです。
 当時アニメではまだチコリータのままだったはずですが,みゅ〜にゃさんには予感があったのでしょうか。
 風に吹かれて初夏の空に溶け込んでしまいそうです。


みゅうさん画
2000年6月9日
 5000ヒット達成記念に頂戴しました。
 コダックって水ポケですよね。なぁぜ泳げない。おぼれそうになったら釣り上げてもらうつもりかしらん。
 そばでは,カビゴンも昼寝しているようです。


みゅうさん画
2000年7月30日
 6000ヒット達成のお祝いに頂戴しました。
 前回よりも沈み方が激しいようです。泳ぎの練習をしているのだろうか,おぼれる練習をしているのだろうか。今度は周りに誰もいないぞ,がんばれ。


みゅうさん画
2000年8月23日
 7000ヒット達成祝いに頂戴しました。
 …とうとうおぼれてしまいました。このイラスト,連続ものだったのか…。遠大な企画をありがとうございました。


みゅうさん画
2000年9月11日
 8000ヒット達成記念です。
 今度はスマートにシャワーズが登場です。「ああやって泳ぐものなのか」と,コダックが地道に観察しているとは考えにくいところです。
 正解はきっと「お魚取ってきてくれないかな」でしょう。


みゅ〜にゃさん画
2000年10月9日
 9000ヒット達成記念に頂戴しました。
 「ウッパウッパ」とヒョコヒョコ踊りだしそうなウパーです。ピンクのかわいいかんざしが付いているみたい。
 こやつもかなり「ぼけ」ですね。


みゅ〜にゃさん画
2000年10月29日
 一万ヒット達成のお祝いに頂戴しました。
 ううむ,ポケモンの平和ここに極まれりという感じですねえ。コダックにシッポを噛まれたヤドンは,「ヤドック」に進化して頭痛にさいなまれるハメになるのでしょうか???


みゅ〜にゃさん画
2000年12月24日
 クリスマスに頂戴しました。
 サンタトゲチック,その袋にいっぱい詰まった幸せを配ってくれるのかな。
 空の上から,クリスマスのウキウキした街の灯を見下ろしているようですね。


みゅ〜にゃさん画
2000年12月29日
 ほしのやの誕生日のお祝いに頂戴しました。
 アニメでは敵味方のニャースとコダック。仲良く一緒にお祝いに駆けつけてくれて感激です。


みゅ〜にゃさん画
2001年2月12日
 当サイト開設一周年記念に頂戴しました。
 実にほぉ〜〜っとしますねぇ…。このため息が,ヤドンの真骨頂でしょうか。
 しかもそのやわらかそうなピンクの肌。ぷにぷにと突っついてみたくなります。


みゅ〜にゃさん画
2001年8月5日
 暑中見舞いに頂戴しました。
 泳ぎの得意なラプラスが持っている浮き輪は,きっと救助用ですね。大きな声で呼びかけてみたくなるような入道雲,あふれる夏の日差しを浴びて,しぶきが気持ちよそう。