展示室入口へ戻る

ミュウさん画……5点


 



ミュウさん画
2000年3月18日
 2200ヒット達成のお祝いに頂戴しました。
 新聞記事のようで,晴れがましいピカチュウです。やっぱりこの赤いほっぺがチャームポイントなのかな。


ミュウさん画
2000年3月20日
 2500ヒット達成記念です。
 少しつぶれた楕円で,スピード感のあるビリリダマです。なんであんなに素早いのかな。マルマインに進化すると,色が上下入れ替わって,一層速くなる。ひょっとして,ビリリダマを逆さまにすると速くなるのかも…?


ミュウさん画
2000年3月25日
 2700ヒット達成記念です。
 今度はカービィ。当時ほしのやはまだカービィをプレイしたことはなかったかも。その後いくつか手に入れてやってみたのですが,まだひとつとしてクリアできていないことを白状します。


ミュウさん画
2000年3月31日
 3000ヒット達成記念に頂戴しました。
 ムムム,ビリリダマとモンスターボールが似ているのはどうしてなのだろう?今度ビリリダマを捕まえたら,ガンテツさんのところに持っていってみようかな。「あした取りにおいで」と言ってくれたらしめたもの。


ミュウさん画
2000年7月18日
 6000ヒット達成のお祝いに頂戴しました。
 ややっ!ビリリダマの研究が進んだようです。思い切りの悪いほしのやは,命中率の高い10万ボルトを持たせてます。