展示室入口へ戻る

ぴか侍さん画……3点


 



ぴか侍さん画
2000年12月26日
 ほしのやの誕生日に頂戴しました。
 サトシにも見えるけど,その年代の頃のほしのやにも見えるかな。あ,でもほしのやはこんなやさしい目をしてなかったろうな。
 バトルに夢中になるより,ピカチュウと昼寝してる方が似合いそうな穏やかさですね。


ぴか侍さん画
2001年1月1日
 年賀に頂戴しました。
 これこそきっと,誕生日の人物と一緒に昼寝をしているピカチュウでしょう。10万ボルトより歌ったり眠ったりが似合いそうなのんびりピカチュウですね。


ぴか侍さん画
2001年2月5日
 当サイト開設一周年のお祝いに頂戴しました。
 でっかいアメ玉のようなカービィです。それとも,アメ玉をいっぱいなめてご満悦なのかな。