太鼓の達人 店舗情報

ポップンパーク名取店
ver.14/100円 不明
ver.13/100円 不明
アクセス仙台空港鉄道で杜せきのした駅で下車。東北地方最大のイオンモール、イオンモール名取エアリ内のイオン新名取店の三階にあります
備考筐体の状態など説明したいが、そげなこと説明してる場合じゃございません。2011年3月11日の東日本大震災でポップンパークはおろかイオン新名取店イオンモール名取エアリ全体が崩壊しました。ポップンパークに関しては天井は破れ剥がれ落ち、スプリンクラーの水が漏れる。ゲーム機やその他陳列物が倒れたくさん破損したぜー。強烈な揺れが二分位続き悲鳴を上げた方が沢山いました。本当におそろしっこ、ぽっくんもおそろしっこでちゅよー。あまりの恐ろしさにあのときは死を覚悟しました。嘘じゃないぜ本当だぜ。地震の揺れが収まった後全員非常口から外へ非難しました。店内の床にはガラスの破片や負傷した方の血の跡がついていた。あまりの恐ろしさに泣いていた方もいた。そして救急車で運ばれた重傷者もいました。死者の有無はよくわからねぇんだが・・・本当にこの店にいた方たちにはお見舞いとお悔やみ申し上げます。南無ーん(私も被災者ですが) このようなわけで東北地方最大のイオンといわれたイオンモール名取エアリは当分は営業再開できないくれぇ滅茶苦茶に崩壊した。この地域の揺れは震度6でした。一ヶ月以上経過した2011年4月14日の時点でもまだイオンモール名取エアリは営業再開しておりません。ただしイオン新名取店の一階と二階は営業再開しました。ポップンパークは三階なのでまだ営業再開してないよ。津波がここまで届かないだけまだましだとおもいましょうか。2011年3月11日以降も強烈な死者が出るほどの余震がつづいてます。専門家の話によると最悪の場合一年位余震が続くみたいだから命が惜しい方、死にたくない方は地震発生から一年間は当店へのお越しはご遠慮ください。それ位に東日本大震災は強烈で恐ろしい地震だったということです。命のいらない方、死にてぇ奴等は余震が治まらなくてもすぐにでもこちらにいらっしゃいな
投稿日2011/4/15 更新
店舗ID:12174 この店舗の情報を編集する

店舗情報トップへ 太鼓の名人トップへ