太鼓の達人8スコアランキング個人賞

恒例となった、管理者が勝手に選ぶスコアランキング個人賞です。

MVD(Most Variable Donder賞)
黒猫@いちごいろ

SVD(Second Variable Donder賞)
1年M科男子3番

TVD(Third Variable Donder賞)
イタイ@顔文字の人

 総合ランキングの合計得点の高い順にMVD、SVD、TVDをつけました。
 黒猫@いちごいろ様が最も高い合計得点を獲得しました。
 特に真・画竜点睛で唯一の123万点やモレーナのダントツさは見事でしたね。

ドロン大賞
割烹着といえば琥珀さん 様

 ドロンモードでの解禁はもちろん、全てドロンモードでの申請なのに総合17位に入っちゃってますよ。
 今回のドロン申請者の中ではダントツでした。
 文句なしのドロン大賞でしょう。

低スコアタ大賞
ふ@旧作派

 あさひ様とわずか6110点差の強烈なデッドヒートの末、低スコアタ部門優勝を果たされました。
 いやはや、まさか低スコアタの方でこんな接戦になるとは!?完全に予想外だったので驚きました。

低スコアタ皆勤賞
あさひ@月花風鳥♪ 様

 ふんころがし様にわずか及びませんでしたが、こちらも素晴らしいですよ。
 特に、ドロンモードで低スコアタをしていたという凄い人です。
 システム上通常の集計になりましたが、ドロン低スコアタで集計したら間違いなくダントツだったでしょう。

皆勤賞
黒猫@いちごいろ 様 1年M科男子3番 様
イタイ@顔文字の人 様 あきも@筋肉連打 様
琥珀@ハピマテ同盟 様 やす@北の図書館探検部 様
るいず 様 こころ、最後の決戦へ! 様
ウオル@ef&CDCD 様  様
自称大阪二代目ネタ師 様 翡翠@MBAC派 様
北の図書館探検部部長 様 ひろせ@中2チビドンだ 様
ほむらと火縄銃と種子島 様 ヤンガス 様
よしか@緋色師匠の弟子 様 よすけぃ@放置2000 様
太鼓界の世捨て人 様 EL-ZAD 様
めが@北の図書館探検部 様 せつにゃ〜@チビ高校生 様
よじろ@常時暇人 様 け〜たが一晩でや(ry 様
変態ロリコン蔭 様 ざっくす@太鼓ソナタ 様
しん(゜Д、。;) 様 こうすけ 様
龍紋@小5 様

 課題曲全てで申請を達成された方々です。
 この課題曲で解禁するというのは相当なものですよ。
 私はタベルナ2000が数千点足りなくて解禁を逃しました(笑)
 中には、申請間違いで皆勤賞を逃した方もいらっしゃいましたねー。





 これだけでは面白くないので、勝手に賞を増やしてみました。





●良が999個で賞 あきも@筋肉連打様 黒猫@いちごいろ様
 999個も集中力を切らさなかったお二人です。

●読み方が難しいで賞 ささ@空飛ぶ柳葉魚様
 これが読めた時はちょっと嬉しかったです(笑)

●読み方が難しすぎるで賞 XEQJIPY様
 未だに読み方がわからないです(^^;;ぜ…く…じ…ぴぃ…(逃)

●倍速狂で賞 ざお@倍速狂様
 かなりの倍速狂であることを認めます(笑)私も相当な倍速狂ですが、ざお様には敵いません。

●意味深で賞 一花@シングル女子高生様
 シングルってシングルストロークの事だと思うんですが、後ろに「女子高生」とつくと違う意味を連想します(笑)

●文学的で賞 ろいは百秒間で何を託す様
 申請は1曲だけでしたが、名前が印象に残りました。

●続きが気になります賞 け〜たが一晩でや(ry様 もりやと(ry様
 名前の続きが気になります(笑)

●光る風を追い越したら賞 琥珀@ハピマテ同盟様 本屋ちゃん大好き@t様 ヤ〜タン☆ハピマテ同盟様
 説明不用でしょう(笑)ハッピー☆マテリアルは連打がなく、全良も比較的出やすくて同点1位が続出しそうだったので課題曲から外しました。

●北の図書館とは何ぞや賞 やす@北の図書館探検部様 北の図書館探検部部長様 めが@北の図書館探検部様
 何なんでしょう(笑)

トップカッ