個人賞

●MVP
神魔ッガーレ!様
もち!!@超覚醒探求者!!様
ゆうじ@奥義〇〇様

 恒例です。
 おめでとうございます。

●グランドスラム賞
神魔ッガーレ!様

 全ての課題曲で曲別1位というALIEN WORLDでした。
 おめでとうございます。
 更新作業完了の後は入力した点数が間違っていないか一応チェックするんですが、チェック方法は神魔様が全部1位なら入力間違えてない可能性が高いだろうというチェック方法でした(笑)

●皆勤賞
神魔ッガーレ!様
もち!!@超覚醒探求者!!様
ゆうじ@奥義〇〇様
やす@優等生なんでそこんとこ夜露死苦!様
ひろせ@夢の全良100曲達成!!様
ボルボ@メタボルックシンドローム!様
イタイ@ぼくだいがくせいだよ!様
さくら@自称京都のNN師様
りつや(奈良がんばろう様
いの@南埼玉の人様
ウオル@FORTUNE ARTERIALに期待…Niceboat!様
たかき様
まっくす@A少年様
☆きゅーと★千聖LOVE様
胡麻和え削除?ちょっと逝ってくる様
こ@結局俺のSNって何なの?様
ひろし!。まっよまよ☆様
みく!〔みっくみく〕様
EL-ZAD様
てんぐ!@ほら!そこ!空に行こうよ!様
琥珀@ぼくもだいがくせいだよ!様
伝説部部長吉孝@風呂で歯を磨く人様
ヤンガス様
わらび@明日の自分が、今の自分より強くありますように様
ゅぅゃ@通称・BOSU自称・神滅腐敗滅殺者←うましか様
刹那@しょうあ=NGワード様
あの世で け〜たにわび続けろ オルステッドーーーーッ!!!!様
みなと@みらい/連打より精度派様
Rare@レナは俺の嫁なんだからぁ様
そんじょそこらの志々雄さん様
シグマ@決してガチではない様
那由他@青春いいじゃないかっ様
ふくたゐ(連打情緒不安定様
逢坂大河様
もっけ@KONMAI検定Sktkr様
ハチクロ@松屋はハチクロ屋様
のぞみ@究極、背水の陣様
ありひ@アミフルとマミフルはデフォです様
シーク@ダブル修練生様
こむら@鷹木様
いわし@前橋が見えてきたら(´OДO`)ノ”様
はにゅー@2号バチ行方不明様
よしか@緋色師匠の弟子様
いとろ!@連打と精度が噛み合う日まで様
そると@超低速連打ノキワミ、アッー!!様
ミニスカートのOLさんが転んだ様
小さな女の子が好きです。様
太鼓乱舞@小6ドンだ〜様
コロン様
こんばう@シングルがんばろう様
くコ:彡@1.2.3.4.5.6.Do it!!様
なのは@アニオタシングラー様
つかさ@サラシオ先進主義者!!様
朱雀@ダブル連打修行中♪様
いりあ@あべこべ狂関西代表?様
イル様
あだむす@完全左右の師匠はメカドン様
こたろ〜@情報統合思念体様
らいと!様
かぷお@父の師匠様
ふ@旧作愛好家様

 恒例です。おめでとうございます。
 人数が多くて拾うだけでも一苦労でした(笑)

●パーフェクト賞
神魔ッガーレ!様
イタイ@命の水はポンアップル様
ひろせ@夢の全良100曲達成!!様
メカM@らいはとヒナギクの仲人様

 マスターランキング100000点達成者です。
 おめでとうございます。

●マスター解禁賞
神魔ッガーレ!様
イタイ@命の水はポンアップル様
ひろせ@夢の全良100曲達成!!様
メカM@らいはとヒナギクの仲人様
ウオル@CLANNADは人生であり、家族である・・・絆の強さ様
ツインリングもてぎ(移動手段が自転車的な意味で)様
琥珀@駒場の人様
いの様
胡麻和え削除とは許せない様
●REC様
もち@もち@精度だって負けないんだから><[]様
PURIA@翡翠賢者様
ふくたゐ(連打情緒不安定様
neo@英世の消費ならお任せあれ様
ミニスカートのOLさんが転んだ様
#平和を様
あきお@未熟ドンだー様
刹那@ぼくにもかのじょができました様

 あの高いハードルをオールクリアした皆様です。
 おめでとうございます。

●ドン連ダー皆勤賞
神魔ッガーレ!様
メカM@元ドンだー様
ゆうじ@奥義〇〇
りっつやぁ(連打厨様
ボルサ巫女酢!様
やす@神連打の探求者様
イタイ@1打が大事戦争様
刹那は大変なNA○COに嫌われていきました様

 こればっかしは解禁が難しかった人が多かったみたいです。
 おめでとうございます。

●グランド皆勤賞
神魔ッガーレ!様
イタイ@ぼくだいがくせいだよ!様
刹那@しょうあ=NGワード様

 3つのランキング全てで皆勤賞を達成した皆様です。
 ランキング毎に別名がOKなので他にもいらっしゃるかもしれません^^;
 おめでとうございます。

●最優秀都道府県賞
ボルボ@メタボルックシンドローム!様
ヤンガス様
ゅぅゃ@通称・BOSU自称・神滅腐敗滅殺者←うましか様
Jugem@豚豚拍子ヾ(≧ω≦)ノ様
シグマ@決してガチではない様
ありひ@アミフルとマミフルはデフォです様
ミニスカートのOLさんが転んだ様
コロン様
こんばう@シングルがんばろう様
くコ:彡@1.2.3.4.5.6.Do it!!様
なのは@アニオタシングラー様
アパ@太鼓界のDJ?様
イル様
ゆうり!@みなみが好き様
ばいそく=等速
華憐@ツキ狂イノ病のお主人ちゃん様
すいぎん@銀色に染まる羽根の如く様
もう胃カメラなんて嫌です><様
すみた@こなた超萌え様
柊つかさは僕の嫁だよっ!様
なぎは☆@渚は私の嫁なのっ[パスワード=suraimo]様
申請していい?答えは聞いてない!様
LEN@蓮様
びー@知名度なにそれおいしーの?様
諏訪原貝@パンドール貝モニカエッセンス☆様
サンダース@ユウ=鍍金賢者様
ハムニダ佐藤@雪歩は俺の嫁なんだぉ様
ふ様
十六夜@A面B面ぼくイケ面様
にっぱアッー様
たみふる@ストロベリmelody修行中様
しょぼん@これがS.N様

 前回2位の雪辱を果たしました。愛知県で参加してくださった皆様です。
 総勢32名。参加者数でも他を圧倒していました。

●一番乗りで賞
いわし@前橋が見えてきたら(´OДO`)ノ”様

 ふつう皆さん申請締め切りの直前に急いで申請するものなんですが、何故か毎回締め切り直後に申請するのがいわし様でした。
 たぶんほとんど毎週一番乗りだったんじゃないかな。
 自衛隊の人はカレーを食べると週の活動が終わった事を実感するそうですが、私はいわし様の書き込みを見たら更新作業の終了を実感していました(笑)

●NGワードで賞
刹那@しょうあ=NGワード様

 太鼓9で生まれたSNが太鼓10でNGワードに
 今まで使っていたSNが太鼓11でNGワードに
 と、ナムコ様から狙われているとしか思えない不遇っぷりです(笑)
 この受賞が厄払いの代わりになれば良いのですが。

●管理者狙いで賞
ミニスカートのOLさんが転んだ様

 あからさまに管理者のツボを突いてきてますね(笑)
 転ばなくても好きです。

●しかし何も起こらなかったで賞
あかりを反対から読むと……!様

 反対から読んでみましたが何も起こりませんでした(笑)

●ムーディ勝山賞
けい@右からやって来た音符を左へ受け流す様

 何が凄いって、七つの島でこのネタが使われてましたからね。

●□リコンで賞(伏字)
小さな女の子が好きです。様
小さな男の子が好きです。様

 私は年上の女性が好きです。(←

●間違い探しで賞
大石蔵人1000年前からあ・い・し・て・るぅ〜☆様

>名前変更と申請よろしくお願いします
>変更前→大石蔵人1000年前からあ・い・し・て・る〜☆
>変更後→大石蔵人1000年前からあ・い・し・て・るぅ〜☆

 「ほとんど変わってないじゃん!」と管理者に心の中でつっこませ、文句なしの受賞です(笑)

●男心と秋の空賞
しぐぅ〜@鏡音リン一筋様

 しぐぅ〜@「初音ミクの夫」とか言ってる中学生ドンだ〜
 という名前からこの名前への変更は受賞せざるを得ないでしょう(笑)

戻る