ここの作者について・・・
ハンドルネーム 5taro
性別 おとこ
年齢 四捨五入すると30の不振な馬鹿者
お仕事 商社勤めのプログラマ
10年経っても変化のない工業用PCと最新鋭のPCの
狭間にあって、心揺れる思春期の心境(笑)

あたかもPCの知識があるかのごとく振る舞っているが、
実は密かにはったりで押し切っていることも多々あり。(爆)
趣味 だいたい"おたく"と呼ばれるものには一通り
手を染めたことがあるが、最近は時間と金銭の
兼ね合いで、PCで出来ることと、デジカメ+カメラ
に的を絞ってはまっていたりする。

あと、たった一つだけ、一般的と呼べる趣味にスキーが
あったりして・・・
癖? とりあえず、自分の持ち物はなんでもばらす。
大きいものは車の内装から、小さいものはPHSまで・・・
このHPの主役である、愛機C-1400XLも当然 分解 して
ボディを取り外すところまではやっちゃいました。
究極のデジカメ度チェック
( デジタルカメラ研究マガジン にて
試してみました。)
パブロフの犬って知ってるじゃろ? 条件反射じゃ。
このレベルになると、しばし気付かんうちにやっておる。
奇麗な風景を見ると無意識に構図を決めていたり、
夜景に感動する前に「こりゃノイズが浮きそうだな」って思ってしまったり、
花畑で「しまったマクロコン忘れた」と一人のた打ち回ったりするんじゃな。
もうそれはドップリ来ておる。

という結果でした。




前画面 Home 次画面