高谷山
撮影にまつわるエトセトラ

ここ最近、複数の仕事を並行処理しているのですが、そのおかげで連日徹夜・会社泊まり込みの生活が 続いていて、全然撮影なんていってられる状況じゃなかったのですが、体力的な限界より精神的な限界の 方が先にやってきて?ストレス発散のため、三次の雲海を見に行きました。しかも連日徹夜・この日も仕事で02:00まで 働いてたのに、そのまま機材のセットアップと仮眠だけとって・・・という強行軍です。
我ながら何とタフな・・・って、単なる自殺行為以外の何者でもありませんが。(>_<)

ただ、元々朝に弱い5taroとしましては、どっちにせよ朝04:00頃に自宅を出ないと撮影出来ない雲海撮影なんて、 徹夜明けかなにかじゃないと到底不可能ですから、ある意味ちょうど良かったのかも知れませんが・・・(苦笑)

それにしても、雲海と言えば、ボケたろー氏と共に神の倉山で撮影しようと出かけたはいいけど、うっかり 彼の家に行く際のランドマークを見落として、道は間違えるわ、結局雲海は出なかったわで踏んだり蹴ったり だった思い出しかなく、実際に見る事が出来たのは今回が初めてだったのですが、なかなか幻想的というか 美しゅうございました。(^-^)こんなハードな状況で一人だけだったら到底出かける元気は無いでしょうから、 後押ししてくれたなおさんには多謝多謝でございます。(^-^)






上の階層へ
Home