お友達
ねこ宅B ねこ宅B [相互Link]
風さんつながりでお知り合いになったねこ宅Bさんのサイト。
その名の通り、ねこ好きなねこ宅Bさん家のねこ達は元より、町中で会ったねこ達とのお付き合いを綴ったブログや写真など アップしておられます。
また、手作りのキルト・スタンプワークなども紹介しておられます。
Casual Starlet Casual Starlet [相互Link]
私の愛娘・スターレット繋がりなスタころさんのサイトです。
きめ細かに記録された整備記録やチューンナップの記事からは、車を大切に しておられるスタころさんの愛情が伝わってきます。(^-^)
また、街乗りの実用性なども視野に入れたチューンやドレスアップなど 非常に参考になる事が多く、うちの愛娘のメンテナンスに際して大いに 参考にさせていただいております。
○。水の葉。 ○。月の雫。 ○。天の羽。 ○。水の葉。 ○。月の雫。 ○。天の羽。 [相互Link]
以前相互リンクさせていただいていた水科さんのサイトが装いも新たに リニューアルオープンです♪
独特の柔らかみを持つタッチのイラストは、思いっきり萌え萌えでして、 私の忘れかけていたおたく心に火をつけまくるのでした。(爆)
かわいいイラスト一押しのサイトです。(^-^)
かもだより かもだより [相互Link]
賀茂郡黒瀬町にお住いの中田久美子さんのサイトです。
黒瀬の美しい自然を中心に、地元の多彩な情報を発信しておられます。
私も黒瀬には縁がある人間なのですが、こんなに黒瀬にいろいろ自然や 記事になるネタがあるとは思いもしませんでした。
中田さんの目の付け所と、リサーチ能力はすばらしいの一言です。
風の吹くところ 風の吹くところ [相互Link]
風さんが運営する、主に詩や日記など文章を主体としたサイトです。
[銀塩写真関連(個人)]で紹介させてもらっているyokoさんとの合作企画である、 "yoko&kaze"では、yokoさんの写真にkazeさんが詩を添えているのですが、 元々いい写真に持ってきて、その場の情感をかき立てる詩が一緒になることで、 ますます作品としての輝きを増しています。
風さんの暖かさを感じることができるサイトです。
最近はイラストにも注力しておられ、ほのぼのした絵本調のCGやパステル画などにも 手を広げておられます。
龍的思考回路 龍的思考回路 [相互Link]
私の妹の会社の同僚&お友達、ろんさんのサイトです。
知っていると得する切符ネタや鉄道関連の最新情報など、旅行・鉄道に 関する多彩なネタを扱っています。
個人的には現在作成中の新婚旅行ネタがおすすめ♪
ばなーなし URUSHI ART [相互Link]
漆とモダン・アートの芸術家 東 日出夫さんのサイトです。
伝統工芸に現代の感覚を取り込んだ独特の雰囲気を持つ東さんの作品や、 芸術に関する各種の読み物はとても見応えがあります。 また、少数ですが写真もアップしておられ、密かに写真繋がりであったりもします。
それから、力を入れておられるここのコラムは、日々の出来事からニュースに到る 広い領域を、芸術家的観点も加えた独特の視点かつ鋭い切り口で論じておられます。




上の階層へ
前画面 Home 次画面